☆☆オートロック付き頑丈マンションが値下げになりました!!☆☆ | ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホームのブログです。

注目の物件やオススメの物件をご紹介致します。

三鷹の街情報も発信中!!

8月19.20日は三鷹駅前で数年ぶりの

「阿波踊り」が開催されました!!

 

お祭りの音ってなんか、魂に響きますよね~恋の矢

 

ワクワク感や高揚感?な~んか幸せ気分が

注入されますねドキドキ

 

阿波踊りの演者の方は、女性・男性・お子様、皆が一度に

踊れる、っていうところも魅力ですね。

 

 

 

気温が高くて演者の方々は大変ですが、

見学している私達、幸せ気分頂いておりますよ~ラブラブ

有難うございます!!

 

さて、本日は家賃と礼金がダウンしたお部屋の

ご紹介です。

 

 

この管理会社さんは空室後は、定期的にお家賃

ダウンをしてきます。

決して物件に難があるわけではなく、

早期に入居者が決まって欲しい為の措置に

なります。

 

2003年築4階建てマンション

 

オートロック付き

宅配ボックス付

 

武蔵境駅より徒歩15分。

 

亜細亜大学や法政大学にも近く、通学圏内。

 

間取りはコチラ

23.2㎡

 

お部屋は7.6帖有ります。

 

参考室内写真

 

今回お家賃が  ¥63000

  共益費    ¥7000

 

敷金  1ヶ月

礼金  0.5ヶ月

 

この設備でこのお家賃と初期費用は見逃したら

勿体ないダルマ

 

お部屋の見学も可能ですので、気になった方は

お早めにご連絡下さいダウン

 

電話0422-70-5960