★★すっごい物件出ました!お早めに!駅チカ分譲マンション、ペット可!!!★★ | ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホームのブログです。

注目の物件やオススメの物件をご紹介致します。

三鷹の街情報も発信中!!

前置き無しでご紹介しちゃいますよ!!!!!!

 

早くしないと無くなっちゃうからメラメラ

(営業トークではないです、ホントの話です)

 

東小金井駅前の分譲マンションチョキ

 

2016年築。

 

東小金井駅北口は開発途中の駅で、最近

ドンドン便利に暮らし易くなっております。

 

なんとこの物件の名前は

「クリオ東小金井パークフロント」

 

パークフロント!!ですよ、駅前なのにグッド!

 

今はまだ空き地、って感じですが

将来本当に公園になるそう。

 

するってえと、ですよ、目の前には建物は立たず、

公園が隣接、って事ですよ、すっごいですね。

 

 

そして、なんと、なんと階下がスーパーラブラブラブラブラブラブ

 

間取りはコチラダウン

 

 

で、いまさらの告白ですが、今回のお部屋は東向きの為、

公園側ではありません・・・・・えー?

 

東向きは都心部の夜景や、お部屋によっては

スカイツリーや東京タワーが見える事がありますので

お許し下さい叫び

 

その代わり、といってなナンですが、ペット可音譜音譜音譜音譜音譜

 

駅チカで分譲マンションで、ペットを許可してくださる

オーナーさんって稀少です!!

 

エントランス。ロビー

 

参考室内写真

今回のお家賃ダウン

 

¥196000

 

普通借家契約が可能です。

 

是非是非お早めにご連絡下さい。

お部屋の見学も可能です。

 

電話0422-70-5960