★★三鷹駅徒歩5分で広めのお部屋★★ | ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホームのブログです。

注目の物件やオススメの物件をご紹介致します。

三鷹の街情報も発信中!!

暖かい日となりました~晴れ

 

車は暑かったぁ~冷房掛けました宇宙人くん

 

本日はお店の加湿器のお手入れを

しました。しばらく出番はないと思い、

次回の登場に備えて待機させておきます。

 

この陽気の良い季節に大掃除も良いかも

しれないですね。

 

窓ふき等気持ちよさそうです。

 

この先梅雨がやってきますが、賃貸物件は

お部屋のクロスの「カビ」にご注意下さい。

 

お部屋のクロスにカビが発生しますと、

「結露を放置した罪」の責任を問われて

クロスの貼り換え代を求められます。

 

「経年変化でしょう!勝手に生えたんだから!」

って主張が受け入れられない事が多いので

換気には気を付けましょう~冬に結露が

発生した場合は拭いてあげて下さい。

 

さて、本日は三鷹の北口から徒歩5分の

物件のご紹介です。

 

 

オートロック・宅配ボックス付きキラキラ

 

1998年築虹

 

こんなに広いアップ

 

室内ダウン

 

お家賃は

 

¥82000

 

共益費

 

¥50000

 

 

このお部屋の気になる方はコチラ迄

電話0422-70-5960