★★武蔵小金井駅チカ2分のタワーマンション!ペットと暮らせるお部屋もあり★★ | ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホームのブログです。

注目の物件やオススメの物件をご紹介致します。

三鷹の街情報も発信中!!

季節は進みまして、すっかり秋になりました。

 

先日中央線に乗りましたら、ビックリしたことが

有りました。中央線の快速になんと!

 

 

トイレが!!

長い通勤をされている方にとっては安心材料に

なりますね。

 

さて、先日ですが新渋谷の名所の

「渋谷スクランブルスクエア」の

「渋谷スカイ」に行ってきました!!

 

ネット購入で1800円也

 

そこはディズニーランドのアトラクションに

入っていくかのようなワクワク感を覚える

エントランス空間!

 

エレベーターもお洒落。

45階迄あっという間に揺れもなく到着します。

 

別件ですが、あんなに素晴らしいエレベータなのに

エレベーターを作った会社の主張がなくて少し

可哀そうな感じです。

以前のエレベーターはどこの製品かすぐに

分かりましたが、最近のエレベータには

会社名の記載が目立ちませんね。

 

夕方の5時~5時20分の枠で入りましたが、

その間に入れば、その後はそのまま追い出されることなく

滞在できます。

 

丁度沈む夕陽も見れましたし、昇ってくる月も

見れました。昇ってすぐのお月さまは赤いそう・・・

 

丁度満月でしたので、東京タワーとのコラボが

こちらダウン

逆線香花火みたいになっています。

 

太陽も月も動くスピードってこんなに早いんだな、

って実感しました。

東京タワーの頂点に来た時間は秒単位で

動いていくのが良く分かりました。

 

 

さて、改めまして物件のご紹介です。

 

武蔵小金井駅南口徒歩2分の新築タワーマンション。

 

いくつかお部屋の募集が出ておりますので

お問合せ下さい。

 

ペット飼育可能なお部屋もございます。

 

 

床暖房やディスポーザー、ミストサウナ等

高級分譲賃貸なので設備充実。

 

夜景が心の栄養になる事、渋谷スカイで体験しました。

 

お部屋の見学も可能ですのでお問合せ下さい。

 

2LDK、お家賃20万円前後のお部屋が中心と

なっております。

 

電話0422-70-5960