★☆ペット飼育可能な最上階陽当たりサンサンのお部屋☆★ | ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホームのブログです。

注目の物件やオススメの物件をご紹介致します。

三鷹の街情報も発信中!!

正直、今の季節に陽当たりサンサンって・・・・・晴れ

 

余り欲しくないかもしれませんね叫び

 

いや、しかし、夏だけはいらない!って思うかもしれないですが

冬になれば有難いアイテム・・・・・ニコニコ

 

ペットちゃんも喜ぶ陽当たりです、冬場は・・・・しっぽフリフリ

 

1999年築キラキラ

 

目の前は道路ですから解放感もあり。

 

ダウンベランダからの眺望

眺望はこんな感じですので、今回募集の3階ですと、

人目は気にならない住環境。

 

カーテン開けっ放しでも生活可能

 

間取りはコチラダウン

 

51㎡超えの2LDKです。

 

各部屋収納で振り分け間取り。

 

どちら側の部屋からもベランダに出られます。

 

ワンちゃん、猫ちゃん、3階のお部屋のみ

飼育可能です。

 

お家賃は

 

¥114000~

 

武蔵境から徒歩15分の閑静な住宅街に立地です。

 

東小金井駅にも歩けます。

 

追い焚きやウォッシュレット、シャンプードレッサー等

設備充実。

敷地内駐車場相談可能。

 

 

洗浄便座付きダウン

 

 

 

お部屋の見学も可能です。

 

電話0422-70-5960