☆☆三鷹の駅チカ分譲マンション・・・☆☆ | ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホームのブログです。

注目の物件やオススメの物件をご紹介致します。

三鷹の街情報も発信中!!

桜の開花が始まりましたね~桜

 

個人的に好きな季節がやって参りました音譜

 

この業界は3月までは繁忙期・・・ガーン

 

なので、満開は是非4月にやってきてほしいのですが・・・

 

この先暖かい日が続くと微妙ですしょぼん

 

三鷹近辺で有名な桜の名所です。

https://www.travel.co.jp/guide/article/25195/

 

知る人ぞ知る、なのですが、ご近所の照明会社

さんが、ご近所の方の為に一日限り、三時間のみ、

ライトアップしてくださいます。

 

勿論、昼間のお花見も良いのですが、

プロの方のライトアップの桜、最高です恋の矢

 

どの日に開催になるかは、直前に発表されますので

Xデーは自分でチェックするしかありません。

 

もう一つお勧めがダウン

 

https://sp.jorudan.co.jp/hanami/spot_147.html

 

国立の桜です。

 

足腰に自信のある方は、南武線の矢川駅から国立駅まで

歩くことをお勧めします。

 

歩くのが面倒な方は バスで車窓からお楽しみください。

 

桜の場合はどのみちピンポイント!

 

昼間、国立へ、夜は野川のライトアップへ、

のコースは最高だと思います。

 

桜でお腹一杯!ってなる事でしょう。桜桜桜桜桜

 

では、本日のお部屋のご紹介です。

 

三鷹駅徒歩3分の分譲マンションの1室を

ご紹介致します。

 

 

 

 

 


2002年築ベル

 

今回ルーフバルコニーの付いた角部屋のご紹介です。

 

2面採光で明るい室内で気分の明るく暮らせます。

 

お部屋と駅までの通り道に、

 

スーパー、コンビニ、ドラッグストア、

全て揃っております。

 

住んでみたら、一生住んでも良いと思える

住環境です。

 

お家賃

¥83000

 

共益費

¥8000

 

オートロック、宅配ボックス、防犯カメラ、

浴室乾燥、等揃っております。

 

バイク置き場もご相談下さい。

 

電話0422-70-5960