♯築浅1LDK~徒歩圏内~♯★ | ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホームのブログです。

注目の物件やオススメの物件をご紹介致します。

三鷹の街情報も発信中!!

最近じゃお料理の本を買わなくても、

スマホやPCで簡単にレシピの検索が

出来る時代になりました。


冷蔵庫にある食材を入力すると、それを

使ったレシピが出てくるのも魅力です。


だからといってレパートリーが大して増えない

不思議・・・・しょぼん


冷蔵庫が新しくなった時!

ガスキッチンが新しくなった時!

オーブンが新しくなった時!


そんな時はお料理する気が滅茶苦茶

出るんだけれどなぁ・・・・・しょぼん


はぁ・・・成長が見られない私・・・・叫び


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


三鷹駅より徒歩3分の分譲マンションビックリマーク




2005年築の分譲マンション




オートロックのセキュリティーは2重カギカギ


あると便利な宅配ボックスもありプレゼント


間取りはコチラダウン





明るい玄関に癒されます。


通り沿いに建っておりますが反対側がバルコニーです。









なんと、お家賃が5000円下がりまして、

115000円になりました。


共益費 10000円


ピアノ相談可能ですピアノ


お部屋の見学も可能です。


ベル三鷹市下連雀3丁目

 グローリオ三鷹   3F


こんなに素敵なマンションに住めたら、毎日

お料理もお掃除も頑張っちゃうんだけどなぁ・・・・・