閲覧数トップの優秀物件です☆ | ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホームのブログです。

注目の物件やオススメの物件をご紹介致します。

三鷹の街情報も発信中!!

こんにちわ


三鷹の やまだ ですぺこハート②


今日もとっても寒いサムイ一日でしたね・・・


三鷹周辺もつめた~ぃ風がピューピュー吹いてました雪


1週間くらい前から三鷹もイルミネーションが始まって、とってもキレイですキラキラ

南口の商店街通りが、夜になるとかなりステキに大変身します夜景


特に南口に出てすぐ、右側にあるおっきなおっきな木のイルミネーションは

迫力もあって、私のお気に入りですキャッ☆ ぜひ一度見てみて下さいネらぶ②



今日は、ワイエス・ホームでインターネットに載せている物件の中でも、



特に  特に  特に!! 閲覧数の多い イチオシ物件 をご紹介しますスマイル



          ムック ジャーン ムック               


 

      

 ぷ はあと ろ はあと す はあと ぺ はあと り はあと て はあと 栄 いい~星



  もぉ、 見ちゃったら 気に入っちゃいますよ~ これはもぅ 一目ぼれですLOVE


お部屋も広いし 観覧車 収納もタップリだし アート 駅も近いし クリスマスツリー 

近くのスーパーは24時間だし クラッカー  最高 !!


ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ


ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ

ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ




とってもいい感じのお部屋です星


ぜひぜひお問い合わせをお待ちしておりますぶーぶー

   yamada@yshome.jp までご連絡いただければより詳しい情報を

お伝えできますポスト 


外は雨がふっているらしいです雨

みなさんカゼを引かないように 寒っ 気をつけて下さいね満月


カゼの引き始めには おくすり葛根湯おくすり ですよ !!


それではうふっ 



 

ワイエス・ホーム三鷹本店のブログ