こんにちはニコニコ

いよいよ12月に入り、本格的に寒くなってきましたね。


先日、種子島から「はやぶさ2」が無事

宇宙に旅立って行きましたねロケット

地球上の生き物のルーツを探る大きな任務を

負って、どんな大冒険が待っているのか

ワクワクします


吉祥寺駅前は今年もきれいなイルミネーションが

クリスマスムードを高めていますキラキラクリスマスツリーキラキラ



さて、12月といえば、年末の大掃除。 

毎年気が重くなるイベントですダウン


いや、待てよ、きれいなお部屋で新年を迎えるのが

目的であるのなら・・・


そう、きれいなお部屋にお引越しをすれば良いビックリマーク


ちょっと強引な持っていき方ですが、

ぜひ新居で新年を迎えたい方にお勧めな

お部屋を紹介します。


   こちらです音譜



安定した品質の「ダイワハウス」施工物件


カードキー採用でセキュリティもばっちり安心グッド!


間取りはこちらダウン



ファミリー向け振り分けタイプの3DKです。


室内はこんな感じ







出窓付きで明るい室内




ほっとする和室もあります




ダイニングにはシステムキッチン音譜


北野小学校徒歩2分、東部図書館徒歩7分と

住環境も良い処です。


これでお家賃、89,000円!!

気になった方、お気軽にお問合せください音譜



吉祥寺店電話0422-24-3355