こんばんは!

お待たせしました、ウエダです!(^^)!キスマーク

ブログは持ち回りなので久々の登場!ファンの方、申し訳ありませんあせる


話しは変わりますが、日々の気温も下がりすっかり涼しくどころか・・・肌寒くなってきましたね~~!

我が家でも久しぶりに押入れの中から毛布を引っ張りだしました!


   暖かい!!                           (朝、起きるのがもう、つらい・・・)

みなさんも、体調管理は気を付けてくださいねー。

さて、いきなりですが今回も人気物件を四次元ポケットから小出しで紹介しちゃいましょう<(`^´)>




シングルの方、必見!どうです?この外観!










どうですか?この綺麗な内装!!






水回りはこんな感じ!!


家賃はこれで


   7万円台!!

気になった方、詳細が知りたい方は

ウエダまで!即、↓


TEL 0422-24-3355