2024/07/01(月)💓







神宮寺くん💗


インスタリール更新💗して

くれました~~💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓💓💓💓








あ…動画💗だったーーーーっ💦💓💓💓💓💓💓💓💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓💓💓

急いで撮ったら…
胸元💗
撮れちゃって~~~💦💓💓💓💓💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💦💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

お顔💗撮ったつもりが…少しの差で…💦
でも…これは…💗…これで…
エロい💗くて…パールもね✨凄いの…✨✨✨(*⌒▽⌒*)✨✨✨



見たよ💗(//∇//)💗





ミキモトさんち🎵にも…\(^o^)/💓💓




パールダイヤモンドに…
次は何だろう?って…期待しちゃう~💓💓(//∇//)💓💓







そいえぼ…






玄樹くん💗が…


コンサートで…




神宮寺💗とご飯行ったよ💗


って…
教えてくれたとか~?
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓💓





その前に、
Prince💗
3人💗
でも行ったって~💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓




こんなこと…
こんなこと…


言える…世の中に
なったのですね~💓💓(´pωq`)💓💓💓💓






神宮寺くん💗だて眼鏡💗カッコつけてた💗って??ん?ん??( ´艸`)💓💓💓💓

久しぶりすぎて?玄樹くん緊張した?って…???( ´艸`)💓💓💓💓💓💓


3で行った時は、岸くんずっと、エビのアヒージョ食べてた!!!!!って!!!( ´艸`)🎵🎵🎵


岸くん🎵って、誰かとご飯行った時…食べながら、お話しを楽しむ🎵…じゃなくて…とりあえずお腹を満たす!!!!
だよね🎵( ´艸`)🎵🎵

玄樹くん💗 が…
岸くん話し聞いてないし…笑
言うてたの 分かる!!!
だって、せっかく来たんだから、食べないと!!!!
で、お支払いは…じぐいわ💓
(*⌒▽⌒*)☝💓




でも、岸くんよく暇電してくるって…( ´艸`)🎵🎵🎵
岸くんから電話って…あんまりイメージないけど…(・∀・)🎵ちゃんと…玄樹くんのこと気にしてて…なんか…泣ける💦💦



もちろんあとの3💗連絡取ってるよ💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓

え?え?廉くん🎵とも取ってるんかな???あんま…イメージない~~💦( ´艸`)💓💓💓💓
 でも。こんなうれじー💗ことはない💗💗💗💗💗💗






言わずとも、💗だったけど…
やっぱり…聞けるのはうれじー💗💗(//∇//)💗💗




神宮寺くん💗も、玄樹くん💗とのお話ししてくれないかな~?💓💓ヾ(≧∇≦)💓💓💓💓







玄樹くん💗ありがとう💗\(^o^)/💗💗💗💗💗












と、






やっと、


ビア🍺ボール💗
買えた~💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓


地元のスーパー…
何回も探してた…
イ○ン系のスーパー…

やっとこせ!入荷した!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ✌💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
しばらく行ってなかったんで…いつ入荷したか?知らんけど…( ̄。 ̄;)💦




まずは、CCレモンで割って飲んだ🎵うんうん…飲める飲める🎵美味しい🎵🎵(^∇^)🎵🎵


で…1本飲んだ…( ̄。 ̄;)💦

2日位…もつかな~?
思うたんだけど…
一日だった…( ̄。 ̄;)💦
レシートに小瓶って書いてたけど…大瓶ってあるんかな?(・∀・)💦

また買って、今度は違うので割ってみよ💡💡

(ファンタも炭酸も買ったのに…CCレモンだけで終わった💦)




















いつも…幸せを…ありがとう~💗(*^^*)💗







大好き~~~~~~💗💗💗💗💗💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💗💗💗💗💗