なぬーーーーっ💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓





神宮寺くん💗

パリにいるの~~??ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓💓💓




何か?








パール✨付けるお仕事✨してんの?

(・∀・)

✨✨✨✨✨✨✨






ダイヤモンド✨の次は…

パール✨ですか~💓💓

ヾ(≧∇≦)

💓💓💓💓💓💓💓💓💓






で、





パリ神宮寺くん💗が、


で、


昨日お写真💗だったんですね~~💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓💓💓💓




わたしゃ…コンサートの楽屋とか…ニッポンの…とことか?…思うてましたよ~💦( ・_・)💦💦💦💦





パリお風呂パリバスローブ着てパリホテルなんですと~~~🎵🎵( ´艸`)💓💓💓💓💓💓


そりゃあ…そりゃあ…🎵

写真撮ってみんなに自慢🎵したくなるよね~~🎵🎵\(^o^)/💓💓💓💓










で、





深夜、遅く…(深夜は遅いけど…( ̄。 ̄;)🎵)









インスタリール更新💗してくれた~~~💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓







昨日の夜のホテル自撮り✌
いやん💓可愛い~じゃないの~~~💓💓ヾ(≧∇≦)💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


パリひとりぼっちで…

ひとりぼっちで外出たら…
迷子の迷子の子猫ちゃん💗になっちゃうから~💦


おとなしくパリホテルで…




自撮り💓

大正解🙆💓で~す💓💓( ´艸`)💓💓
だってお写真💗見してくれるから~💓💓







そして!!!!





もぅ1枚💗(・∀・)💓



きゃ~~💓💓💓💓💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓
神宮寺くん💗に…
おやすみ🌙
言われた~~~~💓💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓

綺麗な夕焼け?だね~💓💓(//∇//)💓💓💓💓💓

(ん?これは…?自撮りじゃないねぃ?(・∀・)いつも神宮寺くん💗撮って くれるマネージャーさんかいね?(^∇^)🎵



ちょこっと…リピート🎵



合わせ鏡になってるんかい?(・∀・)✨

パリは、寒いんかな~?暑いんかな~?全く分からんけど~💦
調べろ!💢( ̄△ ̄)💢
え~~~~…。( ̄。 ̄;)🎵


いやん💓
カメラ目線💗だった~~~💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓
Tシャツ💗吠える人?(^∇^)?叫ぶ人か…?)

あずき色のジャンパー💓も…オシャレだね~~💓💓(^∇^)💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓



神宮寺くん💗シルエット💗たまらん💗です💗(//∇//)💗
足元壺🍯なんやろね~?(・∀・)✨
(遠くのコンパスみたいなんも気になるね~?(・∀・)✨





せっかくのシルエット💗なんだけど…





明るく💡してみた💡(・∀・)💓💓💓💓


きゃーーーーーーっ💓💓💓💓かっこいいーーーーっ💓💓💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓


ぽっけに手~入れがち💗になってる~~💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓
手すりひじ掛けたら💗もぅ~…もぅ~…もぅ~…





なんだっけ?(//∇//)💓💓💓







かっこいいーーーーっ💗💗💗💗💗
💗💗\(^o^)/💗💗









なんか?たくさん…インタビュー動画💗あるみたいで…
まだ追えてないんだけど…💦


あとで探して…見てみよ~💓💓\(^o^)/💓💓








神宮寺くん💗

パリからお写真💗ありがとう💗

(*⌒▽⌒*)💓💓💓








早く帰ってきて~💗









お土産は…エッフェル塔の…タペストリーかな~?🎵(・∀・)💓









いつも…幸せを…ありがとう~💗(*^^*)💗










大好き~~~~~~💗💗💗💗💗💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💗💗💗💗💗