2024/06/19(水)💓





有明🎵Number_i💓単独コンサート🎵

2日目💓

無事終わったみたいで…💓\(^o^)/💓








いやん💗可愛いーーーーーっ💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓


このぐー✊なら…
殴られてもいいわ💗(//∇//)💓💓
ウソで~す💓
いや…ほんと…軽くね💓軽く…🎵(//∇//)💓💓


このまま…わんわん🎵言うてくれ💓💓( ´艸`)💓💓
絶対可愛いーからーーーーーーっ💓💓💓(。・・。)💓💓💓わんわん💓💓あ…自分で言っちゃった…💦






神宮寺くん💗
今日もインスタリール更新💗してくれた~~💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓


ぎゃわ?おえ?わーー????
(・∀・)💓???

岸くん🎵メイン?
(・∀・)🎵🎵


おった💓おる💓おる💓💓( ´艸`)💓💓💓



今日もライブ楽しかった✌
LIVE終わりみんなで
ライブLIVEの使い方🎵(*^^*)💓


たくさんご飯食べました🤭
(・∀・)
💗💗💗💗💗💗

神宮寺くん💗が!!!!!!!


ご飯いっぱいたべると、
みんなが喜ぶことを…
覚えました!!!!!!!!
\(^o^)/💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
わーい💗 わーい💗

うれじー💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💗💗💗💗💗💗💗


いっぱい食べて💗

食べたことを教えてくれて💗

ありがとう💗
\(^o^)/
💗💗💗💗💗💗
私もいっぱい食べよう🎵(*^^*)💓
ん?何か…違う…( ̄。 ̄;)??





いっぱい食べて眠くなって…寝たかな~?(・∀・)💓

アドレナリン出まくって…寝れないかな~?(・∀・)🎵

お酒たしなめちゃったかな~?(・∀・)💓

まだまだお仕事のこと…考えてるかしら…?(・∀・)💦




お疲れさまでした💗ヾ(o´∀`o)ノ💓💓💓💓




あ?うえっ?もぅ…ラスト???早くね???💦💦

3日目ラスト!!!!
みんなで…み~んなで…盛り上がっちゃって🎵ください💗💗💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💗💗💗💗







で、
(・∀・)
💗💗💗






キターーーっ💓💓💓💓💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓待ってました~~~💓💓💓💓💓💓


はっ…💗(//∇//)💗
相変わらず…タイミング悪…💦

でも…これは…💗これで…💗




この…ほっそい腕💗で…抱き寄せられ💗(//∇//)💓💓
⇧妄想用💗


あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~…💗
あ…
(//∇//)💗

あ~…💗
あ…💗で、すべて表現💓(//∇//)💓



ちょん☝))💓
触らせた~~💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ☝)))💓💓💓💓💓💓💓
注)触られてない。💢
( ̄。 ̄;)

ちょんちょんちょ~ん☝))💓えへ💗えへ💗えへへへ…💗
じゃないの?( ̄。 ̄;)💓💓



あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~…💗(//∇//)💗あへへへへ…💓


こっちもい~~~💓💓💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓
激しく💗やんやんや~ん💓💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓
ぎゅ~💗ぎゅ~💗ぎゅ~~~💓💓🐮💓💓💓



いいとこ…なのに… 手~💗見切れちゃった…💦
胸💗厚💗(//∇//)💗
への字口💓になっちゃった💡( ´艸`)💓



ふふ…💗(//∇//)💗




きゃーー💓きゃーー💓可愛いーーーーーっ💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓
前歯💗優勝💗
\(^o^)/💗💗💗💗💗💗
相変わらず…撮るの下手っぴ…💦


   




ショート動画💗ありがとう~💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓また…あ~あ~💗言いながら…見まくるね💗💗(//∇//)💗💗💗















ん?




玄樹くん💗
(・∀・)
!!!!





そっち行ってたの~~~~🎵🎵🎵ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓

青木滉平くんとヴァサくんとこ🎵🎵\(^o^)/🎵🎵








思わず…








そっちじゃない💦

思ってしまったけど…
( ̄。 ̄;)
有明は?明日か?🎵(・∀・)💓



違う💦違う💦


2人嬉しかったね🎵
(*^^*)💓
おめでとう🎉ありがとう💗


こんなん写真('-^*)okになって…他の人とも…💗(//∇//)💗
って…、期待しちゃう~💗
あ…ウチワだけど…(・∀・)💦




いつか…ウチワ💗ウチワ💗ウチワ💗ウチワ💗ウチワ💗ウチワ💗持って写真撮って見してくれる日が…来ればいいな~💗
( ´艸`)💗💗💗💗💗💦

 生身のツーショットだと…尚よい💗(//∇//)💗
(まだ先かな~?まだまだ…先かな~?(。・・。)💓)










早く8/16になんないかな~?\(^o^)/🎵💓












いつも…幸せを…ありがとう~💗(*^^*)💗





 
大好き~~~~~~💗💗💗💗💗💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💗💗💗💗💗