2024/06/15(土)💓







神宮寺くん💗

インスタ更新💗してくれましたーーーっ💓💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓💓

神宮寺くん💗は~?神宮寺くん💗は~?言うてたら…更新💗してくれてた~~~~💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ✌💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓









リール💗お知らせ💓(*^^*)💓💓💓



少し前に友達と遊びに行った写真🤳
みんなで、BBQとかしました🍖
もう夏や❤️‍🔥
なぬー?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🎵🎵🎵🎵🎵

お友達🎵と…
遊びに行ってたの~💗💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💗💗💗💗💗💗💗



素敵💗
素敵💗やんけ~💓💓
\(^o^)/🎵🎵🎵🎵🎵


BBQとか
しました🍖

とか
教えて~~🎵🎵\(^o^)/💓💓💓💓💓


みんなで…
何人?(・∀・)💓



インスタ💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🎵💓💓💓💓



フライパンが…
くっきり!はっきり!写っておる💡(・∀・)💡💡💡
お外?かな~?
何作ったの~?(^∇^)🎵🎵🎵🎵🎵




あったま取れてるよ!!💦(o;ω;o)💦
こえ~💦こえ~💦心霊写真かと思ったよ💦💦💦💦こんな時…頭のケガに気を付けて!!!!じゃない???(ToT)💦💦
ただ…動きが…激しすぎた💗だけだね💡(^∇^)🎵🎵🎵🎵
いやん💗も~💗神宮寺くん💗激しい💗んだから~💗💗いやん💓いやん💓心配したやんけ~💓💓(//∇//)💓💓

花火🎆なんか?お料理中なんかな?( ´艸`)💓💓💓💓💓



何撮ってんの~?
お友達🎵と…撮り合いっこ🎵かな~?( ´艸`)💓💓

また?
📸カメラ📸買ったん?
(・∀・)
????



食べながらおしゃべりする時…は、
お口👋で隠します💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💗💗💗💗💗💗




誰?お友達🎵誰?
10年以上前からの…友達🎵(//∇//)💓
誰~?????

神宮寺くん💗お友達🎵は、
玄樹くん💗と岸くん🎵紫耀くん🎵海人くん🎵廉くん🎵と…ちゃかちゃんとまつくくんとうみくんと…?
あと…あと…しんちゃんと…
あと…あと…



いない…な…?




他にも…





神宮寺くん💗お友達🎵
おる?
!!!!
(・∀・)



おったんか??





確かに…前に自然公園みたいなとこ…行ってたね🎵(・∀・)🎵


プライベート🎵で仲良く🎵遊びに行くお友達🎵いいな~💗いいな~💗\(^o^)/💗💗💗






じっくり…見て💗
みましょう💗
💗(*^^*)💗



フライパンそっちのけ?で…
自分で撮った写真🎵見てんのかな~?( ´艸`)💓💓💓💓

こんな?真っ暗んとこで…?
💡フラッシュ✨✨たいて…
何撮ったの~?
\(^o^)/💓💓💓



後ろは??お花かな?
緑に綺麗なお花?咲いてるとこ?(^∇^)🌼🌼🌼🌼

あっちぃ💦
なって
激しく動いた?
んかな~?
(・∀・)🎵
  


おちょぼ口💗だった~!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓




これは? BBQじゃないね?(・∀・)✨

BBQ行く途中?帰る途中?
定食屋さん寄って…おいちぃもの食べて…🎵🎵

うっま💗なったとこかな~?( ´艸`)💓💓💓
お気に入りのサングラス💗もしてないし…🎵


美味しいもの食べれて良かった~💗お腹いっぱいになったね~🎵🎵\(^o^)/🎵🎵🎵








そして…






明るく💡してみた💡
(・∀・)💓



笑ってる~💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💗💗💗💗💗💗💗

自分で撮った写真みて…
ふん🎵
って…
笑っておる💓のかな~?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓💓


わ~!
外かと思ったら…
屋内だった~~!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💡💓💓💓💓💓💓💓

お泊まりキャンプ🎵行って…ロッジ?みたいな…とこ?
泊まったんかな~?( ´艸`)💓💓💓💓

お友達🎵と…撮り合いっこ🎵じゃなくて?????



鏡に映った自分💗撮ってた~~💗??ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓💓💓💓


うぇい✌うぇい✌💓

可愛いすぎる💗💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💗💗💗💗💗💗



明るくしてみた💡けど…?
頭気になりすぎて…ごめんね💦(//∇//)💦💦

綺麗な…緑いっぱいのとこ…







えと…?
( ̄。 ̄;)


ボロボロのトレーナー💗
気になる💗
ダメージトレーナー🎵おしゃんてぃ~💓なトレーナー💓💓
(//∇//)💓💓💓💓



分っちゃおるけど…
も…
ボロボロすぎ🎵て…


もぅ…?




後ろ姿?
裸?
なんじゃね??
(・∀・)
💡??
って…
気がしてきた💡
(^∇^)☝💓🎵


あったかそぅな…
ボロボロトレーナー💓後ろ姿裸💗かも?だけど…

  まだ?肌寒い時…に行ったんかな?
(・∀・)???




インスタ更新💗して…みんなを喜ばせたいな~🎵🎵
(・∀・)💓💓

写真🤳なんかないかな~?🎵🎵
あ!そだ!!
お友達とBBQ行ったんだった!💡
載せちゃお~🎵🎵

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


ありがとう~💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓








有明~コンサート会場は、使われてるから…リハーサルとか…別の場所でやってるんかな?
誰も使ってない…夜中に…まさか?やってないよね?(・∀・)


紫耀くん🎵がレコーディングしてるって…教えてくれたし…

岸くん🎵外出て…あちぃー💦言うてたし…


引きこもっては…ないようで…
お仕事で忙しいそぅ!!
(・∀・)✨💓


忙しいのに…




気に掛けてくれて…
ありがとう~💗(//∇//)💗
お前にじゃない💢( ̄△ ̄)💢
え?あ?そ?…( ̄。 ̄;)🎵






また、美味しいものいっぱい食べてね💗
💗\(^o^)/💗💗💗






うれじー土曜日になりました!💡(*^^*)💓💓💓💓💓💓








いつも…幸せを…ありがとう~💗(*^^*)💗




大好き~~~~~~💗💗💗💗💗💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💗💗💗💗💗