(*⌒▽⌒*)💓



(*⌒▽⌒*)💓💓






にんま~💗💗


(*⌒▽⌒*)💗💗💗






松からひょっこり。( ´艸`)💓💓💓💓

あ…真剣💗お顔💗してた…
ぷっ🎵( ´艸`)🎵💓💓💓💓


あ…なんか…?
おっ○い、揉もうとしてる…?
うっそでーす!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ✌💓💓💓💓💓💓💓💓
お顔逸らして揉まないか…?(//∇//)💦🎵


うさぎ🐰さん🐰かな~??(^∇^)💓💓💓


思いっきり🎵可愛いーーーーーっ💓💓💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
保育園のお遊戯会で…緊張してお顔こわばっちゃって…笑顔ないけど…

お手手は思いっきりパー👋( ´艸`)💓げんきよく!できました!
みたいな?みたいな?(^∇^)💓💓



最後は…首こてん💓萌え袖💗パー👋💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓💓
あ…なんか…岸くんごめん💦顔流れちゃった💦(^◇^;)

可愛い💗大渋滞💗ありがとう~💗💗\(^o^)/💗💗💗💗💗


紫耀くん🎵
(・∀・)!!!!!

れ!
レコーディング?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ!!!!!
次の?シングル????
新曲?????
なんの?なんの?
レコーディング????
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓

神宮寺くん💗は???
岸くん🎵は???
一緒じゃないの????
一緒なの?????


ぶっはーーーっ💓💓💓💓
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓



匂わせ?臭わせ?
紫耀くん🎵
楽しみに…おとなしく…待ってます💗(//∇//)💗全然おとなしく…ないけど…( ̄。 ̄;)✌💓




岸くん🎵きたー!
!!!!!!!!
(^∇^)!!!!

あちぃーね💦
あちぃーね💦💦
(o;ω;o)💦

東京も、あちぃーですか?(ToT)💦



毎年暑い…今こんなにあちぃーのに…7月8月9月…どうなんねん💢💦💦
職場で マスクしてたけど…誰もマスクしてないけど…最後のマスク人間貫いてたけど…今日マスク…卒業しました!
あちぃー💦あちぃー💦💦
はぁ~…あちぃーの…苦手💦








で、?

神宮寺くん💗は…?げんき💗なのかいな~??(・∀・)💓




あ!廉くん🎵げんきに戻ってきたね!
おかえり~🎵🎵
ケガの詳細聞いて…怖くなったけど…💦後遺症とかないんかな??💦
無理せんで💦できるお仕事からね💡
ま…本人げんき💗そう🎵なんで…信じて…ね…(*^^*)🎵🎵

廉!大丈夫か!!!!!!
廉、大丈夫??
れーん!
って…連絡したかしら?(・∀・)✨







IMP.が!ツアー決まったって!!(・∀・)✨
でも?2025年?来年?
こっち来たら行きたいな~🎵(^∇^)🎵🎵
生がちゃん💓見たい🎵🎵




Number_i💗も、うれじーお知らせ🎵あるかな~?(。・・。)💓💓💓💓



6月18日、19日、20日
有明~💓💓💓\(^o^)/💓💓💓
行かないのに…ドキドキ💓してます💓













いつも…幸せを…ありがとう~💗(*^^*)💗






大好き~~~~~~💗💗💗💗💗💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💗💗💗💗💗