2024/05/15(水)💓







ぐわ~💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💗💗💗💗💗💗💗




気を抜いておった!

( ̄。 ̄;)

💗💗💗💗💗💗💗




まさか?





インスタ💗更新💗してくれるなんて~て~て~💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓




ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓いやっほ~い💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓





いつもの💗(//∇//)💗リール💗で…お知らせ💗(//∇//)💗(//∇//)💗(//∇//)💗(//∇//)💗ふがっ💨ふがっ💨(鼻息荒め💓)






久しぶりのプライベート写真📸
どう??

どうもこうも…💗
いい💗に決まっておる~💗💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓






どれ?どれ?(//∇//)💓ふがっ💓ふがっ💓🐷💓




じゃ~ん!!💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💗💗💗💗💗💗💗💗💗

ヤバーい💗(//∇//)💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

なに?なに?(・∀・)💓💓💓

🛒お買い物?して…?
☕お茶して…? 

🤔ん~…マンダム💓💓💓
(・∀・)💓💓💓💓💓
ん~…マンダムとか今、言わねーからな💢( ̄△ ̄)💢
え?言わないの?ん~マンダムだよ?(・∀・)💦??????






アップ💗に…しちゃおっかな~?💓💓(//∇//)💓💓💓💓


あ~ん💗(//∇//)💗も~~~~💗💗
すき~~~~💗💗(//∇//)💗💗(//∇//)💗💗(//∇//)💗💗(//∇//)💗💗


ちょと…
プライベート💗が…


カッコ良すぎる💗って…あり~?💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓💓💓💓
この人💗ベットの上で腰💗振りまくってた💗人💗ですのよ~~💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓

あ…違っ💦立ってね…?(//∇//)💦
立ってって💦…ソコ💗じゃなくて…💦
立ち上がって…立ったまま…💦
動画でよ!動画!!(・∀・)💦
(フォローのつもり…( ̄。 ̄;)💦)
汗かきずぎ💢( ̄△ ̄)💢
(◎-◎;)💦💦💦💦💦💦💦💦💦






いや~ん💗(//∇//)💗💗💗嫌じゃない最大級💗💗💗💗

もっとくれ!💗💗もっと!💗💗💗💗(//∇//)💗💗💗💗💗💗💗





髪が…
濡れてない!💗
(//∇//)💗💗💗💗💗💗💗💗岸くん🎵許可🎵が…おりなかったのか???(・∀・)???

いや…プライベート💗は…




濡らしません💗
なのか…?(//∇//)💓💓💓💓💓💓







お顔💗
日焼け💗した?
(//∇//)💗💗💗💗💗💗
お鼻💗てっぺん💗黒く見えるけど…照明のせい?かな?(//∇//)💓

いつもの??サングラス💗ちょっとだけ…色付きの…💗( ´艸`)💗💗💗


プライベート💗なのだけれど…
お出かけしたので…おひげ💗は…
綺麗に…剃っておる…( ・_・)💓
おひげ💗ボーボー…いつ披露💗してくれるかな~?|ω・`)チラ💓





な???なんと?
??????



アクセサリー💓
ゼロ??
(・∀・)
✨✨✨
え~!!!神宮寺くん💗アクセサリー✨しない時…も、あるんだぁ~~💓💓(//∇//)💓💓

ネックレス💗はしてんのかな~?(//∇//)💓

唯一…見えない…
右手親指💗にしてたりして…?(^∇^)🎵💓




時計💗も…してないんかな?(・∀・)💓見えないだけかな?(・∀・)💓💓





🍑尻💓感💓出すために…足組んで💗くれちゃったり…して…💗(//∇//)💗💗💗💓



ツーブロ💗伸びて💗きた?かな~?
( ´艸`)💓💓💓💓
剃って剃って~💓💓\(^o^)/💓💓








で、?



どこ?
(・∀・)
????




社長が…(・∀・)✨

キャンプ✨行ってるけど…?(・∀・)🎵🎵


今回は、一緒じゃない?んかな?(・∀・)?🎵🎵🎵🎵
 








ビアボトーク💓
見たよ~🎵(*^^*)💓





夏といえば…花火🎆だよね~🎵🎵\(^o^)/🎵🎵🎵








ふふ…💗( ´艸`)💗




何がいい~??(^∇^)💓





ほほ~~💗(・∀・)💓💓
甘く💗ないかい?
 甘すぎ💗ないかい?(・∀・)🎵✨💓

うん!でも…やってみるね~💓💓\(^o^)/💓💓💓💓
あ…まだ…買えてないけど…( ̄。 ̄;)💦







 ばいば~い👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋





アセロラとCCレモンは…
よく割るのに使うな~🎵🎵(*^^*)🎵🎵

 



動画毎週更新💓楽しみ💗ヾ(≧∇≦)💓💓💓💓💓💓💓












あと6日なの?💦
(・∀・)💦 
撮影風景💗見たよ~🎵🎵(*⌒▽⌒*)💓💓




と、このタイミングで…





またまた…





姉が…



買って来てくれた~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ✌💓💓💓💓💓
レンチン🎵したら…箱が湿気でぶよぶよになって…底が抜けた…( ̄。 ̄;)💦
なので…お皿へ…🎵



でもね…レモンなんちゃらソース売り切れ💦だったんだって💦(ToT)💦💦
辛くて美味しいのに…💦

もぅ…期間限定だから…作らんのかな???(ToT)💦💦




も1回位…食べたいな~🎵
安売りと限定ソースが…終わり…だもんで…15個入りは、ずっとあるもんね🎵

あ…CMも…終わり?(ToT)💦


次は、ハンバーガー🍔で
お願いします🎵(^∇^)💓











こちらの…動画シリーズ💗(・∀・)💗💗



昨日の…きし🎵ひら🎵で、終わり?(・∀・)💦




岸くん🎵頭…取れるかと…思た…💦(・∀・)💦
ほら?力の加減分からん🎵からさ?💦( ´艸`)🎵💦



最後、後ろに倒れるのが…
可笑しくて🎵噴き出して笑ったよ~🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣







毎日毎日毎日毎日毎日毎日…
更新💗してくれて…
面白くて💓楽しくて💓最高!でした~~💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💗💓💓💓💓💓





短い動画💗だから、何回もリピれて…いいね~💓💓
(^∇^)✌💓💓💓
ベットの上で腰振りまくり。💗また見よ💗(//∇//)💗









動画💗更新💗終わっちゃったから…寂しいかな~??
、思うて…

インスタ更新💗してくれたんかな?(//∇//)💓
多分、そこまで考えてない💢( ̄△ ̄)💢
🤔⇦考えてたじゃん!💓(ΦωΦ)💓







神宮寺くん💗
インスタ更新💗
プライベート写真📸
見してくれて…
ありがとう~💗(//∇//)💗💗💗💗💗💗



げんき💗そうで…
良かった~💓💓
\(^o^)/💓💓💓💓







(・∀・)
!!!!!!!!



Mステ🎵
あるじゃん!!
もちょっと…先かと…思うてた💦💦







今度は…
(放送)💗
神宮寺くん💗
見れるのですね!💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💗💗💗💗💗💗💗💗


仕事がんばる~💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓







いつも…幸せを…ありがとう~💗(*^^*)💗







大好き~~~~~~💗💗💗💗💗💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💗💗💗💗💗