2024/04/20(土)🎵








神宮寺くん💗が…

インスタリール更新💗してくれました~~💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ✌💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓





前日の突然!インスタライブ!!の次の日…





久しぶりのお休みで
気合い入れて睡眠した
結果夕方だった。
起きたら顔がむくんでました。

こんな日があっても良いよね。

今日の朝はこの写真の
10発殴ったみたいな顔だったよ。


この次の日…
久しぶりのお休み🎵

気合い入れて!
寝まくって🎵🎵

お顔むくみまくり~💦

むくんだお顔が見たいのに…自粛💦(・∀・)💦


10発殴られたことないのに…10発殴ったみたいな顔💦と…表現🎵

想像がつかない…


神宮寺くん💗が…
10発殴られた💦お顔💦なんて…想像できないので…💦


生写真💗見たかった💗( ̄。 ̄;)💓

10発殴られる…役…お待ちしてます🎵
違うか…💦(◎-◎;)💦





でも良かった~💓(*^^*)💓
一日お休み頂いて🎵
時差ボケ解消日にしてくれて…🎵
何がなんでも寝てやるぜ🎵
と…思わずとも…疲れ切ってたと思うので…いっぱい寝れたと思う…🎵

夕方起きたってことは…?


また…朝まで寝れないんじゃない????💦( ̄。 ̄;)💦



でも…次の日…お昼から仕事とかだと…いいね🎵



何か…塩分撮り過ぎとか…アルコールとか… むくむ原因みたい?

(私は毎朝むくんでいるので…朝はいつも…マスクがくい込む現象がおきてます。( ̄。 ̄;))


と、いうことは…
神宮寺くん💗お酒飲んで🎵おつまみ塩分過多🎵だったのかな~?( ´艸`)💓



そんな日があっても…
いいよね💗(//∇//)💗

むくんだ神宮寺くん💗見たかった~💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓

一応…写真撮ったけど…
ダメだ!絶対ダメ!見せらんない!
だったのかな~?(^∇^)💓






インスタライブ💗
(・∀・)💓💓💓💓




確かに…眠そう💗だったね💓( ´艸`)💓

ちょっとシーン…となった時、
このまま寝ちゃうんじゃないかと…思ったもん!( ´艸`)💓



水飲みながらも…カメラ見る神宮寺くん💗
ちょっと…エロく💗ない?(//∇//)💓
全て…エロ💗にする傾向あり。



ねんね💗あったら…
即爆睡💗
お顔💗( ´艸`)💗
可愛いすぎる~💓💓



白タンクトップ💗
白タン💗ちょい見せ💗(//∇//)💗💗💗💗


眠いけど頑張る💗
(*^^*)💓💓



長い指💗を、惜しげも無く披露💗(//∇//)💗


いちページ💗見せてくれた~💓💓\(^o^)/💓💓


眠うれじー💗お顔💗
(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)💓


 シャキーン✨
当選お守り✨になるそぅです!(・∀・)✨



このピース✌は…


この✌Wピース✌は…



この…みんなで✌ピース✌✌✌は…?



ハピネス
光線!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🎵🎵🎵🎵

ハピネス光線!!
✌で…神宮寺くん💗
神宮寺光線!!出るか?試したけど…
多分、カメラと近すぎたんじゃ??
神宮寺くん💗の… ピース✌光線!!
見たかったな~🎵(^∇^)✌🎵




ブルー光線!!
以外にも…


紫ピンク光線!!


赤い発光光線!!



黄色光線!!


神宮寺くん💗喜ぶ光線!!


ここから出ます💗
図💗


岸くん🎵ち○ち○💓すげぃ!!!です!
!!!!!!!!!!
(・∀・)💓🎵🎵🎵



カメラから外れて
水飲もうとしたけど
カメラが気になって
結局…水飲む姿披露してくれる…神宮寺くん💗
( ´艸`)💓💓💓💓💓



たくさん🎵たくさん🎵お話し💗してくれて…スゴく💗スゴく💗
うれじー💗かった💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗



とりあえず…
おかえりなさい💗
\(^o^)/🎵💓💗


まだまだ…
楽しみいっぱい💗
\(^o^)/💗💗💗
ミニアルバム発売とか~🎵コンサートグッズ発売とか~🎵とか~🎵とか~💓💓💓💓





とかとか言ってたら…


Blow Your Cover🎵
ダンスパフォーマンスMV💓
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗



こっちもまだまだ見てね🎧
💗\(^o^)/💗




あれ?(・∀・)?
いち…にぃ…さん…
よん?…(・∀・)?

4人?…



のっぽさん🕺だったーーーーーっ🎵ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🎵🎵🎵🎵🎵


のっぽさん🕺が…
あのエロい💗振付してくれたの~?💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓



NOPPOさん
エロ過ぎー❤️‍🔥
のっぽさん🕺が
エロ過ぎ❤️‍🔥だと…

暴露!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓


のっぽさん🕺の…
ダンス🕺
が…
エロ過ぎ❤️‍🔥
だと…言いたいはず?( ´艸`)💓



でも…


でも…




俺も頑張ろ🔥
えっ?エロ💗…
頑張る🔥??

エロダンス頑張る🔥
だよね…って意味だよね?(・∀・)💦


ま…エロ頑張る🔥でも…いっか…?(//∇//)💓



私も…

🍑尻💓
探し💗頑張る~🔥ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓

横から見ると…ペタンコの🍑尻💦
🍑尻痩せちゃった?(ToT)💦

でも…まるん💓と可愛い🍑尻なので…
🍑尻認定!で…ございます💗(//∇//)💗
可愛い🍑可愛い🍑💓💓









今さら…携帯の写真…
明るく出来る機能…あったの…
やってみた!!(・∀・)✨



わぁ💗あっかるい✨\(^o^)/🎵🎵🎵🎵
今度から…使ってみよ💗✌
遅い…💢( ̄△ ̄)💢
ね~…何で使ってこなかったんだろ…
( ̄。 ̄;)ぶ~🐷








4/24(水)🎵から…



なげっつ💓安売り&限定ソース販売開始🎵
\(^o^)/🎵🎵🎵🎵




でも…でも…
私の住んでる市には…マクドナルドない…💦( ̄。 ̄;)💦

隣の市まで行かないと…ない…

仕事帰り行くには…ちょっと遠い…


ま…5/21(火)までなので…休みの日に行こう🎵🎵(*^^*)💓💓



と、思うてたら…






姉が…






『4/24(水)…有休取ったんだよね~🎵』





なぬー?
((((*゜▽゜*))))💓



マクドナルド行って

なげっつ💗


買って来て💗


命令!!
( ̄^ ̄)ゞ🎵


『いいよ…🎵』

いいんか~い🎵よく出来た姉でござる🎵🎵\(^o^)/🎵🎵やたー🎵やたー🎵🎵\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/💓




お腹ペコペコにして帰るよ!🎵
(^∇^)✌💓✨
ま…帰る頃には冷めてるだろうけど…
( ̄。 ̄;)💦チンして…チンして…チンチーンして…ね💓ソースたっぷりで食べる💗





楽しみ増えた💗








神宮寺くん💗
今日はお仕事かな?

いっぱい更新💗してくれてありがとう💗




また…いっぱい更新してね🎵( ´艸`)💓









いつも…幸せを…ありがとう~💗(*^^*)💗








大好き~~~~~~💗💗💗💗💗💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💗💗💗💗💗