続き~💗(*^^*)💗






えっ?えっ?
2食って事は…?
今日…お仕事お休み💓だったの??(・∀・)💓



ぷっ💓( ´艸`)💓
面白い🎵


 🧞🧞‍♂🧞‍♀おぅ???
色々…おるね?
ヾ(≧∇≦)💓


セーフ🕺💓
良かったね~🎵🎵🎵
間に合ったし…読まれたし…( ・_・)💓
私なんか…(・_・;)💦



玄樹くん💗となら行きます!(^∇^)☝💓


泣いてねぇーし💧
可愛い~💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓
泣いてるじゃ~ん💦💦



(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
悔しい  って…?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


ノリツッコミ🎵も出来ます!\(^o^)/💓💓
怒ってる!ヾ(^^ )💓


ブォォーーーん💓💓
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


玄樹くん💗の色のやつです!(//∇//)💓💓💓
ほぼほぼ…ピンク🎵🎵



おっ!いいね~💓💓
いっぱい寝てね~💓💓o(^o^)o💓💓💓
何時に寝るの?(・∀・)💓💓


神宮寺くん💗も…
かわいぃーー 😍😍😍



おぉ!!!!あの…?
キャップが 黒い🎵
なんとかウォーター
\(^o^)/💓💓💓💓


すぐ拗ねないの💗💗
言われてみたいわ~💗💗💗(//∇//)💗💗💗


醤油と卵をかける
納豆は…ご褒美級💗
φ(._.)メモメモ🎵🎵🎵



そのまんま💗( ´艸`)💗
😎😎😀 💓



犬🐶にもなるよ💗
(^∇^)💓💓💓


じり?🎵🎵
ヾ(^^ )💓💓💓💓💓


絶対犬🐕🤗
です!\(^o^)/💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗



神宮寺くん💗は…目覚めた✨ようです!(*^^*)💓



藤堂統括部長は、勇太呼び💓\(^o^)/💓💓💓💓



そぅです!(*⌒▽⌒*)💓



🎵Blow Your Cover🎵
( ´艸`)💓💓💓💓



私も~💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓
配信ね💦(//∇//)🎵



 約束は…出来ない…
かも…?💦(^◇^;)
ごめんね!
でも…
是非来てね🤗
頑張るよ😀
ねっ!ねっ!優しい💗でしょ💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓


あ…私の質問は…?
見つけてもらえない…
ようです。(◎-◎;)💦


そのまんま~🎵ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ✌💓💓💓💓



こちらこそ…こちらこそ…こちらこそ…だよ~💦💓💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓



まだまだ…やるよ!✌🎵\(^o^)/💓💓💓



九州にも

来てね💗

\(^o^)/

💗💗💗💗💗💗💗💗





続く…。(*^^*)🎵💓











3/30(土)💗
生放送💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💗💗💗💗💗💗💗💗💗


CDTVライブ!ライブ!
待たずに…

(放送)神宮寺くん💗 見れる~💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓💓💓💓


え?あ?う?…………???
Number_i💗だけ…収録とかある?(・∀・)?

TOBE HIGH SCHOOL出なかったから…
何か…何か…あんまり…期待しちゃったら…
とか…思っちゃって…(^◇^;)💦


生(放送)神宮寺くん💗見たい💗見たい💗(//∇//)💓💓💓💓💓💓💓💓




いつも…幸せを…ありがとう~💗(*^^*)💗









大好き~~~~~~💗💗💗💗💗💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💗💗💗💗💗