続き…💗ヾ(≧∇≦)💗





わぉ💗
裸💗じゃなかった…(^◇^;)💓

サーマル???とは…
なんぞよ???
( ̄。 ̄;)???

⇩⇩⇩⇩
じじシャツじゃない?(・∀・)🎵🎵🎵


おしゃれな…じじシャツ💗( ´艸`)💓💓💓



こ…これは…




お家💗に
居る💗って
ことだよね???
(^∇^)🎵💓💓💓💓

お家💗ゆっくり🎵できている…んだね🎵
( ´艸`)わーい🎵わーい💓💓




確率は…ゼロではない…諦めず…頑張ろう✊💓💓💓( ・_・)💓💓💓


なぬ?
 また?
子供💗
(・∀・)💦

子供に
癒しを感じておる💡
ヾ(≧∇≦)


ねんね💗
一緒💗
( ´艸`)💓


むくぞ~くん🎵見たよ…かなり…可愛い💗
確かに…癒し💗
(//∇//)🎵


ここで!!ビックリ!
!!!!!!!
出らんのか~い💦💦💦ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💦💦💦


でした💡(・∀・)💦


ありがたい…🎵
テキトーに○○個目って書いたら採用されるのか?φ(._.)メモメモ💦


かなりの…お気に入り😙💓
私…むくぞ~産みます!無理です!!!
( ̄。 ̄;)💦💦💦🎵🎵


にんじん🐴入り💓
野菜モリモリ食べて…
げんき💗なの🎵(^∇^)✌💓💓💓💓

お肉もお食べ~🎵🎵🎵🎵


号泣=嬉しい💗

皆さん🎵泣きながら叫びましょう💗

見てます💗見てます💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💗💗💗💗💗💗💗💗💗


子供=癒し💗
ヤバい💦ヤバい💦💦Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦
ほんとに…子供欲しがったら…どうしよぅ💦💦
しょうがない…しょうがない…しょうがない…しょうがない…(◎-◎;)💓


観葉植物🌴4つ🌴
あります💓\(^o^)/💓

この前の新芽💗の他…3つ💗
あるよ💡(^∇^)💓💓💓

いつか…見せてね💗
名前付けてるのかな~?( ´艸`)💓


裸💗なので…
よく見えます💗
💓💓\(^o^)/💓💓



全員神宮寺くん💗ファン💗(・∀・)💓💓💓

そりゃあ振り向くよ~💓💓ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓
で、どこの病院ですか?(◎-◎;)💓



ま…ま…ま…ま…ま…
そりゃあ…目に止まらんわな…(ToT)💦💦


私は…何かTVで…
神宮寺さん🎵見たよ!
\(^o^)/🎵🎵🎵
タケノコ掘り名人だったかな?( ´艸`)?
ほえ~~~~っ🎵って一所懸命見ちゃった💗(^∇^)✌💓


🤖可愛い💗( ´艸`)💗
主治医さんおるんかな?
神宮寺くん💗のこと、よろしくお願いします。m(_ _)m💓💓💓💓


神宮寺くん💗の出ない…
TOBE HIGH SCHOOL あるので…
ね…( ̄。 ̄;)✌🎵


い~な~💓い~な~🎵(^∇^)🎵🎵🎵


子供になりたい💗(//∇//)💗



ムカつくくらい…
すき💗( ´艸`)💗



神宮寺くん💗から…
おやすみ😴言われたら…

寝れない💗(//∇//)💗


出たーーーっ💓

はっぴーはっぴーはーっぴー😸💓
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ😸💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


95は…海人くん🎵
ドラマです!( ´艸`)🎵

海人くん🎵今すぐ連絡して下さい!m(_ _)m💓💓💓
4/8(月)~テレ東系です!\(^o^)/🎵




だよね~💓だよね~💓

あとで…あとで…になっちゃうと…
お風呂入るの面倒くさくなっちゃうから…って言ってたね🎵
(^∇^)✌💓




叫んだら…答えてくれる💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


あっ!あれ!
レンタル式💗
(・∀・)🎵



ギラギラ✨神宮寺くん💗ありがとうございます💗(//∇//)💗💗
レンタル代も…お高いのでしょうね~💡
(・∀・)💦💓







続く…(*^^*)💓💓







いつも…幸せを…ありがとう~💗(*^^*)💗







大好き~~~~~~💗💗💗💗💗💗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💗💗💗💗💗