お疲れ様です照れ

今日は朝からセブンイレブンのクリスマスケーキの記者会見?見れたほうなのか?見れなかったのか^^;

これは昨日の記者会見?一番新しい神宮寺くん?ヾ(≧∇≦)
ぺちゃんこのストレートヘアーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ長めε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
気持ちがぎゅいんぎゅいん( ´艸`)なって…たまりません。゜+(。ノдヽ。)゜+。


ドリボの神宮寺くん見た方はどうなんでしょう?このままの神宮寺くんでしたかね?
私の知らない神宮寺くん!カッコイイ~~~(ToT)


ケーキ食べてる~~~(ToT)


もうそれだけでイイヾ(≧∇≦)


セブンイレブンのクリスマスケーキカタログ?赤いやつ?

画像は見せていただいたけど…


たまらんね( ´艸`)( ´艸`)


貰いたい…けどもうないのかな?


でもケ~キ絶対買う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
予約しよ(´V`)♪
カタログなくても予約出来るのかな?
いや…カタログ探そうヾ(≧∇≦)


私…ついて行けてない?(;・д・)


でも…私が楽しく神宮寺くん好きでいれたらいっか?ヾ(≧∇≦)





今日も神宮寺くんのおかげで楽しい一日でした( ´艸`)


飲んで…寝て…明日も頑張ろラブラブラブラブ