Coronaビールが
生産停止となったそうです。。。ガーン


同じ名前ってだけで


風評被害。。。チーン



おんなじ名前だからって


感染するわけではないのにショボーン




わたしは個人的に

好んで飲んでいたので


とっても残念ですタラータラータラー



明日

買い占めに行きましょーかね生ビール




コロナビールには

やっぱりライムですよねウインクルンルン



生のライムは

なかなか手に入らないので


わたしは

ライムのエッセンシャルオイルを

数滴たらして飲んでいますラブ乙女のトキメキ



柑橘系の

レモン ライム オレンジ グレープフルーツ

タンジェリン ベルガモットなどのオイルは


皮のプチプチしたところを


圧搾法で絞り出した


とってもフレッシュなオイルですキラキラ



わたしの愛用している

ヤングリヴィングの柑橘系オイルは


食品添加物として登録されていますから


安心して飲む事ができますおねがい



果汁ではないので


味というよりも


豊かな風味が感じられます照れルンルン



柑橘系のオイルを飲むことで


体内や細胞の

デトックスをしてくれるという

スグレモノキラキラ


ビールを飲みながら

カラダのメンテナンスができちゃうなんて


毎日続けられますね爆笑



レモン ライム オレンジによって

風味が変化するので


とっても楽しめますウインクルンルン



エッセンシャルオイルの香りをかいで


心身のメンテナンスと

癒しと

体内の巡りアップチュー


イイコトたくさんですラブ



明日はコロナビール祭り祭生ビールルンルン


勝手に自宅で開催しますキラキラ


楽しみ楽しみ乙女のトキメキ



ライムのエッセンシャル

サンプルご希望の方は




アロマハート LINE公式 より

メッセージをどーぞぽってりフラワー