こんばんは

昨日今日と寒いです
今日は特に寒くヒートテックを出しました爆笑



ユンナネンシス(スマロ)

おばけおじいさん?

のようになってしまいました笑い泣き


上から


裏側

これからどんなふうになるのやらチュー



乙女心に花が咲きました❗️


前回の記事で

母からの電話が少なくなったのは

薬が効いて落ち着いているのかな?


と思っていたら


どうやら

私がとっても悪者として認識されてる

らしい


もうショックでしたガーン

今も引きずってます


認知症の人の近くにいる人が悪者になるというのは

聞いていましたが、対象が私でした


まぁ

電話がないのでとても毎日が楽なので

このままでもいいかなぁと思いますが

腑に落ちない気持ちもあり

とても複雑ですね


明日は母を膠原病内科に連れて行くのですが

気が進まずネガティブ

どうなることやら