こんにちは


今日は気温が上がると予報ではあったけど

肌寒い

2月にしては暖かいのでしょうけど

期待していた分ね...


少し前になりますが

2月14日に母の認知症外来へ行って来ました


ホントは前の週に姉と一緒に行く予定でしたが

雪のせいで行けなくなり

私1人で連れて行く事になりました


前の日に


明日は病院で、9時半に迎えに行くからね


と確認したのに

当日朝迎えに行くと


今からカラオケ行って来る


すっかり忘れてしまっていて

しかも予定まで入れてるガーン


前の日記憶が全くないえーん

認知症進んでます


カラオケは病院終わったら行く事にして

病院へ


母はなぜ自分が認知症外来に行くのか

納得出来ていなくて、いろいろ待っている間

文句ばかり、薬局でもダウン


認知症が進むのは仕方ない

だけど、鬱状態で泣き叫ばれるのは勘弁

なので、前回と同じ薬を処方してもらいました


私がへとへと😓

ホントに疲れました


木曜日15日はもくもくと寄せ植えしました笑


左側


右側


全体


フーケリーと手前の桜牡丹が可愛い🩷


楽しかったラブ



アエオさんも植え替え


メンサがとてもいい色になりました🩵


桃太郎

同じ日にお迎えしたのに大きさが違うニコ



確定申告もまとめないといけないのに

なかなか集中が出来ない

すぐ眠くなる昇天

早く終わらせて、

時間気にせず多肉と戯れたい笑