こんにちは

ご無沙汰しております


朝晩ついに10℃台になってしまいました爆笑



先週1週間、姉と実家へ行っていました

結婚してから、(出産は除く)

長くても4日程度しか滞在しなかったので

とても長く、ホームシックに

かかってしまいました笑い泣き


しかも帰ってきてから

の月曜日、認知症の母と電話で

大喧嘩してしまいました凝視


私はいまだに引きずってますムキー




こういう時こそ多肉事愛飛び出すハート


無心でしました



ぼろぼろになった寄せ植えを

ひとつにまとめてみました照れ


夢中になると

嫌な事も忘れますね〜爆笑


寄せ植えのセンスがほしいところですが爆笑




赤くなってきた子もいます





後これはどうするのが正解なんでしょうか?ニコニコ



ジェイドボント


鉢を大きくして、胴切り?