こんばんは

今日も昼間暖かったですニコニコ

滅多にしない洗車をしましたルンルン


多肉も毎日見てると

あまり変わらないような気がするのですが、

過去の写真見ると全く違いますね❣️




桃太郎 左9月      右12月29日

植え替えた時に葉挿ししたくて一回りもぎました

葉挿しは  多分失敗泣き笑い




チワワエンシス(スリーコインズ)

こんなに変わるとは❣️

多肉植物って楽しい飛び出すハート




メキシカンスノーボール(スリーコインズ)

色が透明っぽくなってます目がハート



今日は長女が帰ってきました照れ

明日は友達と旅行だそうです

楽しんできてほしいなピンク音符


明日は長男が帰ってきます

が、私が明日から実家です真顔


気持ちは浮上してきました❗️

この前姉妹に話した事で、

スッキリしたようですウシシ