こんばんは

午後から晴れる予報だったのに何故か雨あめ

しかも蒸し暑いもやもや


頂き物のシャインマスカットグリーンハート

美味しくて調子に乗ってたくさん食べたら、お腹の調子が魂


そうだった

私、フルーツ食べすぎるとお腹の調子悪くなるんでしたタラー


多肉事です


大きな鉢に植えたローラを1人鉢にしましたニコニコ




ついでに葉挿しも照れ



イリア

ローラと同じく大きな鉢に植えてありましたが、全く大きくならず、鉢分けしました

大きくなってほしいなぁラブ




7月


9月24日

夏に母からもらった名無しさん

夏の暑さで茎だけになってしまい、諦めモードでしたが、今日新芽発見🌱❣️

植物の力ってすごいラブ





イオンモールで発見❣️

やっぱり狩ってしまいますねチュー


確実に冬越し、自分の首絞めてます笑い泣き