本日もブログ訪問ありがとうございます。






私、昔からやり遂げたことって何も無いのです。

全部中途半端で飽きちゃってました。笑

でも幸せになれたんです。


諦めなかったから幸せになれたのです。




そこで私がしたことは
【私、幸せになります】宣言です。笑

家族、友人、上司などなど、私の身近にいる人ほとんどに言ってました。



反応は
は?とか
頭ぶつけた?とか
病院行く?とかです。笑



当然ですよね。



だって自律神経失調症になった人間が、いきなり

幸せになります!とか言っちゃうんですもん。笑


もう救いようがないって思われていたと思います。笑


ただ、この宣言、とっても効果ありました。

よく、言葉にすると願いが叶うって言われますが
宣言した以上、やらなきゃいけなくなるんです。


ちょっとでも落ち込んでいたりすると
周りが
「あれ?幸せになるんじゃなかったの?」
って言ってくれるのです。

だから、必然的にやらざるおえない状況になります。


そして、脳が勝手に幸せを見つけてくれるんですね。


えーーー?
なんて思わないでくださいね。笑

脳って自分が思ってるより賢いんですよ!


周りの人の応援もあって、コツコツ幸せ探しをした結果

今では毎日幸せです。



さー、幸せ宣言してみましょう🎵

まずは仲のいい友達や信頼できる人から言ってみてください!



ブログに関するご質問やお悩みがあれば
seinahappylife*gmail.com
(*を@に変えて送信してください。)
までご連絡下さい。
些細なことでも構いません。
一緒に幸せになりましょう!

ライン@始めました❗️
友だち追加
seina

↓応援お願いします。