MUY BIENな友達  | 肉棒 ~魂で叫ぶ歌~

MUY BIENな友達 

何人かいます。 でも、みんな頭のネジが2-3本足りてない人達です。 もちろん良い意味で。


まずは。。。


小日向君


幼馴染。 蒙古斑がまだある頃からの付き合い。 彼の頭をバットでかち割った事あります。


柏井町で事件が起きると7-8割方僕と彼ともう一人がからんでました。 3人セットでよく怒られました。


今は車が彼女な彼。 僕のゴジラ好きを一番に理解してる人。 


この前僕に送ったプレゼントは【ゴジラ COLLECTION CARD コンプリートセット 非売品】

葛西君


バンクーバーで一番付き合いの長い彼。 もう、7-8年になるんじゃないですかね。


彼の家にはよくお世話になりました。 放課後腹減った時はだいたい彼の家でお菓子食ってました。


僕を華麗に操る一人です。 パーティー行った時彼がいるとかなり安心感あります。


これからカナダでの付き合いが一番長くなりそうな彼です。 これからもヨロシクです。


伊筒君

バンクーバーで知り合った、チンポ893】 イクマレシピは非常に素敵な恋愛アイテム。


やたら恋愛引き出しの数が多い彼の顔は新日の蝶野に似てるとの噂。


赤信号につかまると毎回容赦なく後ろから僕の車に笑顔で突っ込んできたのは彼です。


初ライブであんだけのパフォーマンスができた彼は素敵でした。 


久保君


歩く【銃刀法違反野朗】 彼の刃渡り15cmのデコは日本刀ばりの切れ味です。


自称「縁結びの神」ですが、実際は全くの逆。 カップルを駄目にする天才です。


好きな言葉は「つっぱんてんじゃないよ!」 「素直になれよ」


ポッチャリな僕を今なお【デブ】と呼び続ける一人。


浪速君


バンクーバーで知り合った唯一汚れの無い、真っ白なキャンパスな彼。


実は妖精との噂。 電話かけた時やたら息が荒い時は山を走ってる時です。


一緒に喋ってる時注意して聞くとやたらハ行が多い彼。


「けふっ」 「ほえっ?」 「うんこFUCK!!!」 


小林君


VCCで一緒だった彼。 頭非常に良し。 最近一緒に酒飲むようになった彼。


エロ話がやたらかぶる彼。 素質のある彼です。 


古山君


僕のIWGPタッグパートナー。 この人といると自分が自分でなくなります。


ものすごい変態な埼玉のあんちゃん。 酔っ払って便所に行き、戻って来たら彼のソロ・コンサート。


80%の確立でででてきます。 僕のタマキンをライターであぶった最初で最後のサムライです。


二人でよく裸踊りしてました。 


バンクーバーのDTで夜中の2-3時に「ASK HIM!!!」と叫んでたのは僕らです。


番外編:


たつ-LOW


足臭いです。 


明日の天気 【ROOT BEERはビールじゃありません】