2掛け? | 針井掘太の秘密の部屋

針井掘太の秘密の部屋

田舎者ボディボーダーの備忘録です。不定期更新。
ボディボード/釣り/宮崎/ニューウェーブ

前回の記事で「週末波がいいかも?」とか言ってましたが、猛烈な低気圧は日本海側に抜けちゃって波は無いけど猛烈な風パターンになっちゃいました(汗)

やいや~、外した。
しかも早起きして結局、死ぬほど寒い思いをしただけだった・・・。自然って思う通りには行きませんねぇ。ってゆーか、期待してた昨日より、サイズは下がってたけど、今日の夕方のほうが面白い波だった・・・。撃沈。


んで、ポカポカ陽気の今日は午前中バイク修理に行ってたので、夕方から波乗りしてたわけでありますが、風が悪い間にとある書店の撤収セールに行ってました。

なんでもこの本屋は、店舗の一角で販売してたCD部門を完全に撤退するみたいで。その在庫品一斉処分で、新譜も含めてなんとCDが80%オフ。これは買いに行かない手は無いだろう!!

ごそごそあさって、何があるかな?

収穫

Future Headsのファーストアルバム450円。
Museのアルバム450円
Jetの1stと2ndアルバムで900円
Jamiroquiの割と新譜が500円。
SUM41の最新作、初回限定版が600円。
Massive Attackのベストが450円。


合計3200円。普通に買ったら余裕の15000円でしょう。本気でお得感満載!

なんだか久しぶりに波乗りよりもエンジョイしてしまった・・・。こんなにまとめ買いしたことは過去一回もありません(笑)

5月10日までやってるそうな。もう一回行こうかな・・・。