来年の2月に | 針井掘太の秘密の部屋

針井掘太の秘密の部屋

田舎者ボディボーダーの備忘録です。不定期更新。
ボディボード/釣り/宮崎/ニューウェーブ

みんな大好き。サーフィン天国。最後の楽園?
バリに行ってきます。

実は実は、ボク、初めての海外です。今までは1番遠出しても長野止まりでした。
飛行機が苦手とか、そんなんじゃ全然無くて(笑)ただ行ったことが無く今まで生きてきたのでした。

やれハワイだ。やれモルディブだ。
周りのみんなが海を越えて旅に出るのを、指をくわえて眺めていましたが、今度は自分の番。
なんだか不思議な気持ちです・・・。ちゃんとたどり着けるっちゃろか?

噂ではすごくイイ波らしい。
そして個人的に気になるレギュラーのブレイクが多いサヌール側は、2月がハイシーズンらしい。

パスポートも入管も、国際線も初めて。まるで昔に卒論を書いたときのように情報を漁って集めてます(笑)

どうにかしてデジカメ持って行きます!!