マツダのCX-8に乗っていて、
今はまだ、「当面この車で良いかな」と思う。

時々使う3列シートは、スペースや座り心地など申し分ないし、
ディーゼルエンジンは力があって、燃費も良い。
マツコネがイマイチではあるが、
それ以外は素晴らしい車。

ただ、もし、万が一、運がよく、財産が沸いてきて、
車が買えるとなったら、次に何がいいかと考える。

CX-8を買う前なら、ヴェルファイアがいいと思っていたが、
一人で乗ったり、妻と二人で乗るには、無駄に大き過ぎる。

国産車で他に気になる車は見当たらない。

気になるのは、JeepのWRANGLERか、
BMWのXシリーズ。

そんなことを考えていると、
買う予定など一切ないのに、
実物が見たくなってくる。