昨日は中途半端になっていた新年会のやり直し会でした。


イタリアンレストラン、セナとリアさんで美味しい食事を頂き


(またしても写メ忘れました(ー_ー)!!)



浜口へ4人でテクテク、テクテク


上司話になり、上司次第で仕事頑張ろう!

あの人がいうんだから、しゃ~ないなと思う


反対に知るか、勝手にすればと思ってしまう人もいる




そんな事を言っていたら


1人がポツリ



「なんじゃかんじゃ言って


人の集まるところでは『コミュニケーション』が大切で


頑張る人、応援する人をその気にさせる人が上手くリードしてくれたら


仕事はスムーズに進む」



確かに!


リーダーシップを発揮できている人の周りは笑いがあり


笑顔があり、活気があふれていいると思いませんか?



では、


リーダーシップを発揮している人は


どんな言葉を発しているか・・・


反対に発揮していない人はどうなのか?




次回はこれらの事を書こうとおもいます。



では、楽しい日曜日を過ごしましょう!