゚☆。.:*:*:・'゚☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
゚☆。.:*:*:・'゚☆
☆
2013年4月にメルボルンに移住しました
放射能避難です
メルボルン生活、趣味のミシン作品、畑仕事など。。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
アンディチョーク
先日、今が旬のアンディチョークを食べました
初めて買ったんだけど、下処理面倒な上に、食べるところが少ない
ソラマメみたいな味で美味しかった
一枚づつ剥がして、歯で刮げながら食べるから、ら酒のつまみに良いかな
でも、面倒だからもう買わないかな
ギリシャ人は箱買いする
ユカ
コアラとキャンプ
4泊のキャンプに行って来ました
今回は友人5家族と、「コアラの下で寝られる」が売りの、国立公園内のキャンプ場
噂通り、最後には見飽きる程、野生のコアラがいました
1番感動したコアラの親子
こんなに間近で観られたら、もう動物園に行く気にならないね
毎日雨に降られましたが、キャンプ大国オーストラリアのキャンプ場は快適で、楽しかったです
ユカ
ワンピース
娘達にワンピースが作りたくなり
一気に8枚縫いました
日本で買ってきた型紙を使ったのですが
縫いやすいし形も綺麗
何枚も同じ型紙で作りました
生地は日本とアメリカのです
オーストラリアに素敵な生地はありませーん
ユカ
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする