昨日3ヶ月振りのメンタルクリニック受診日でした。

変わりないのでまた3ヶ月分の飲み薬貰いました。


最近は年のせいか夜寝てから何度か目が覚めます。

寝付きは良くて目が覚めてもまたすぐ寝れるのですがたまにグッスリ寝たい時や旅行に行った時に眠剤を飲みます。

飲むとやっぱり朝まで寝れます。


うつ病再発してから2年近く経つのかな…

まだ薬は止めることは出来ないのかと思うこともあります。

でも飲んでるから何か心配事があっても落ち込まずに済んでるのかもしれないと思うと止める勇気もでません。

先生から止めましょうとは言わないみたいだし…

寛解は難しいのかな…

再発繰り返してるし…


今みたいに元気だと薬飲まなくていいんじゃないのかとおもってしまいます。







昨日のランチ


クロワッサンにアボカド、サーモン

ホットコーヒーでした。

食後にチーズケーキも食べました。

久しぶりの一人ランチ

美味しかったです😋