金曜から一泊で香川県の大江戸温泉レオマワールドへ行って来ました。


ナビで一応検索して入れて行ったのですがしまなみ海道を通るとばかり思っていたのですが気がつけば岡山に入ってて慌ててスマホで調べると瀬戸大橋を通って行くことになってました。

レオマに行くには瀬戸大橋を通る方が近かったのだと後で分かりました。






香川県に着いてお昼はやっぱりうどんと思いGoogleで検索して近場の人気のお店に行って私は郷土料理と書いてあったしっぽくうどんに


大きな里芋(海老芋かな…)大根、鶏肉、油揚げ人参と具沢山
イカの天ぷらを頼んだら盛り合わせがきてちょっとビックリ😳
野菜盛り盛りで出汁は味噌味、うどんもコシがありボリュームあってお腹いっぱいになりました。
ただちょっと私には塩辛かった

その後ホテルへ

温泉は良かったけどバイキングはカニ食べ放題だったけど食べにくくその他の料理もイマイチかな…
まぁバイキングはそんなものかも…


平日なのに人も沢山来てて人気なのが分かりました。


土曜日はしまなみ海道を通って帰路へ

旦那さんの運転だったので私は夕べ寝不足でずっと寝てました😅


日常を少し忘れてリフレッシュできました。