今日は60年近くなる親友と広島市内で待ち合わせしてランチをしてきました。


彼女とは保育所、小、中、高と同じ学校で結婚してからも付き合いがあります。


もう一人いるのですが彼女は兵庫県に住んでるのでなかなか会うことはできませんが…





本通りにあるお店の名前は忘れましたが、前菜のスープとメイン、バケット(お代わり自由)珈琲がついてます。

メインはサラダと季節のグリル野菜、豚肉のハム、鯛かなカルパッチョでした。


久しぶりに会っても昔と変わらず話しができる。

本当に大切な友達です。

彼女は今はシングルだけどこれからも仲良くしていきたい一人です。

その後はデパートに寄ってお茶☕して別れました。


今日は曇って時折雨も降って蒸し暑かったです💦