2014年9月3日 | N

N

人生色々
漢も色々

本日2014年9月3日は!FOODのNEW TYPE#01の発売日であります!略すとハツバビ!
そのハツバビを記念して!
1人で飲む!一人飲み!1人で飲んで飲まれて飲んで飲んで飲みつぶれて 眠るまで飲んでやがて男は 静かに眠るのでしょう。

寝れるかな。



このアルバム去年の夏~秋にかけて録音したものでして時間は経ってるけど未だ新鮮に聞けるのは、やっぱり毎回マジックがあったからじゃないかな。

ひとえにリーダーの情熱でここまで出来たと思う。

曲の作り方も学んだ部分があった。
以前の俺はストイックに緻密に作る方でメンバーより演奏者が欲しかったのかも。


長年バンド組んでるけど1番最初に真剣に取り組んだバンドとFOODが一番バンドっぽいかも。

だから以前のバンドのアルバムより楽しめて聴ける。

以前のバンドのアルバムは俺のネガティブな部分や淋しさ悲しさ怒りを表してるから今も辛くなる。


やっぱ聴く人に笑顔になって欲しいよ。
泣かせるなんて簡単で人を幸せに笑顔にする方が難しい。

そんな気持ちの入った音霊と言霊の愛の波動を是非聴いて欲しい!

購入はAmazon、カテゴリー ミュージック FOODで検索!


9月6日の土曜は渋谷でLIVE!
曲を覚えて一緒に弾けましょう!