こんにちは Akikoです☆


@arisa__bread

ありささんのパン小屋3期で
パンにどハマり中🥖

@ayano__1117

AyanoさんEXCEL家計簿メソッド
養成講座1期生で学び中💻

サムネイル


皆さん こんにちは😃

ご訪問いただき

ありがとうございます♥



皆さん、お気づきでしょうか?




ブログのページがちょっと

バージョンアップ してみました笑い泣き




どうしたのかというと………


前回のブログでもお伝えしたように


\コンサルタント養成講座 受講中/


前回の記事はこちら



毎回内容モリモリで

結構頭がパンパンです💦💦💦



そんな養成講座1期生の企画で


朝活 家計簿 もくもく会


開催されました!!





朝早くにもかかわらず

30名様のイイナーズさんにご参加いただきました♥



イイナーズとは…

Ayanoさん♡主催の

イイナサロンのメンバーさんの事です✨

(ワァ〜🤩 パチパチ👏👏)




皆さん朝から頭サエッサエで

質問が飛ぶ飛ぶ🪽


質問にお答えするAyanoさんの解答や

養成講座生の解答に

「なるほどびっくり

と私もなってました飛び出すハート



今週は27日にも

もくもく会の予定✩


お時間の都合がつく

イイナーズの皆さん

ぜひぜひ ご参加くださいませ😊




では、またニコニコ