風邪に負ける一般人
いや~、ご無沙汰しております^^
一週間ぶりに日記を書く事になるとは^^;
三日坊主以上ですねw
いや~まさか、風邪にやられるとは・・・
正直だるいですね・・・喉が痛い上に鼻水でるわー喉通らないわで^^;
今でも多分ひいてるような・・・気がして仕方ありません!
俺の近くにいたら移りますよwまぁ、そんな事はさておき
5日間の間家に居ました・・・こうなると何もできません^^;
とりあえず、家に居るなら何かしないとと思い
ゲームをしましたwバイオハザード2とダービースタリオン04
です。まぁ、ダビスタは、直ぐに飽きバイオをクレア編をやる事に
とりあえず、3時間17分でクリア!あ~3時間以内なら∞ロケラン手に入ったのに^^;
ランクは、Aでした。あまり嬉しくないような^y^;
次は、ナイフだけでクリア目指したい所ですね(汗)
んでやる事ないのでパソコンも見飽きたし
大体ずっと寝てましたね。
んじゃ今日はこれで^^;アディオスバイーバイー
そぅなると困る現状
タイトルは、意味がわかりませんね^^;
え~5月6日は、ゲーセンに行きませんでした
ゲーセンに行った話をしますね。
5月7日は、そのまま徹夜して友達が午前8時30分に向かいに来ました。
そのままモンテに向かい、とりあえず誰か居るかと見てたら誰もいず^^;
いたと、言えば知り合いのステブ修羅が居ましたね。
暇だからカード無し同士でやろうと言って
俺、最初キングあっさり3連勝^^その後負けて
キング、ブラ、平八やられました^^;
対戦が終わったら結構人も集まってきたのでとりあえず
カード無しでプレイしてたらブラの七段が乱入してきたので
李七段で入りました!2-3で負けたので次に、ブラ対決しようと
ブラで入り勝って、次にもう一度ブラで入ってきてこっち昇格のチャンス^^
惜しくも・・・負け・・・でもう一枚のキングで乱入した所
5連勝でこっち師範に昇格^^途中でドラグノフ七段とかを六段とかに落としたり^^;
昨日は、正直あまり鉄拳してませんでしたね^^;
他のゲームに結構使っていました・・・メダルゲームやら
メタルスラッグやら^^;野球のゲームやら^^;
友達と対戦してました・・・お陰でもう金がありません~
そろそろバイトでも始めようかなぁ・・・と話は変わりますが
最近かなり暑くなりましたよね^^;かなり迷惑な話ですw扇風機出しましたよw
んじゃ今日はこの辺で^^;アディオス-バイバイb
いやぁ時間によれば平気かな?
一昨日の続きになります^O^
一昨日の日記では、徹夜してそのまま行くと書いてありましたが
やはり、眠たさに負けorzアラームタイマーで午後4時まで就寝
そこから起き、カレーライスを食べる、お腹が痛かったので半分は、残す^^;
で、まだ眠たかったからボーッとしていたので親が阪神対横浜戦を観戦していたので
俺も3回裏まで観戦^^;いい所までいったが、今岡がフライでアウト!
そこからテレビやパソコン等見ていて、午後6時30分くらいに家を出る
そこからとりあえず天六のリプレーでこないだの月間ポイントが1位になっていたので
俺が、賞品を貰える事に(ヤッター^O^)賞品は称号付き新規カード+変な盾です。
称号の名は、白い薔薇なそうです^^;とりあえずキングに装着
で、盾は↓の画像になります手書きなのでダサーw
店のホームページに1位の人の写真をとるらしいから、盾を手に掴み
写真を撮られる!何か恥ずかしいなぁ^^;
で、そこからリプレーではゲームはせずモンテへ直行!相変わらず人いるなぁ^^;
昨日は、何か名古屋から遠征にきている方達が居るみたいでした^^;
俺が、きた頃にはいなかったので残念です・・・知り合いの秋桜さんと合流
こないだ、ロウ教えてほしいって言ったので教えて貰う事に^^;
今日は、時間ないらしいから又今度wらしいです。
いつに教えて貰えるのやらー^^;秋桜さんのロウはチャージドラゴンやばすぎですw
あんなロウ使いたいなぁ・・・ちなみに、秋桜さんのロウは拳豪です。
そこからしばらく、時間がたちナムコランド梅田へ行って見た。
とりあえず、同段がいるかとうろついてたら李の四段がいたのでポールで乱入
暴れが、きいたのかw速攻六段まで昇格!他に吉光の師範がいたので
とりあえずデビル仁で乱入2-3で負け・・・最後コンボミス・・・・・・・・・
次に、キングで乱入これまた空シャ失敗でコンボミス・・・・・・・・
これは、やばいと思いもう一度乱入今度はファランで対戦、丁度ファランが師範に戻ったので
やってみたところ、投げ抜けずやられる・・・相手を皆伝にしてしまったorz・・・
その吉光使いは、結構ナムコランド梅田にいる様子^^;
時間が、午後11時頃だったので純情モンテに向かってみた
純情も、100円二回らしくとりあえず七段にキングで乱入
ここからが、凄いw相手投げ抜けしないからジャイスイやり放題
相手のキャラは、ロウでとりあえずこっちが皆伝に昇格!その段階で10連勝^^b
次に、ファラン拳士が乱入してきた・・・俺ファラン苦手なのでやばいなぁと思い
これまた、投げ抜けできずせこ勝ちw相手皆伝に降格成功bけど今で14連勝b
もうあがれるだろ?と思いプレイしてたらキング五段が、乱入してきた
同キャラは、苦手なので厳しいと思ってたら何かしらんけどいつの間にか29連勝くらいしてたw
多分純情の連勝記録にのってると思うので見て下さいなぁ~^^;
でそのキングに負けたので次は、ブラで乱入ブラは六段だったので入りました
とりあえず、挑発対策できてないみたい^^;だから壁までいけばこっちのものw
七段頂ましたwありがとうございます^^;四段へ降格お疲れ様ですw
と、まぁその時点で午前12時30分だったので家へ午前1時に帰宅
今日も疲れたなぁ~と実感!今日は一度寝て金次第で行きます。
とりあえず、又日記書いていくのでよかったら見て下さい。
では又^^b
モンテにて
昨日は、午後3時まで就寝していたので
起きた頃には、メールが六件入っていた
で、3時30分頃に自宅から自転車でモンテに向かう
モンテに着き、とりあえず飯を食っていなかったので
たこやきを食う。
で、手軽な奴が居たら入ろうとしたら居たので
平八が五段→七段へ昇格早く拳聖に戻りたい・・・
ちなみに、勝率非公開ですがブログ見て下さってる方限定でw
75勝10敗です^^;まぁ、強い方とはしてませんが^^;w
後、ブラも六段へ昇格^^キングが、最近同段いないので
していない・・・orzナムコランド梅田店が100円2クレと聞いたので
行って見た所、結構人が居るではないか!
これなら軽く楽しめそうだからとりあえず5段の吉光にブラで乱入
この吉光が、又待ち+肘蹴り暴れ+挑発の嵐w
なので^^;ちょっとキレカケマシタw
しかもこっちみにくるしーーーーー^^;
とりあえずブラが、3連勝して次のキャラはぺクで入ったところ
3タテした所いきなり台パン、台蹴り、台押しって・・・
ォィォィ・・・マナー違反もいい所ですよね・・・
俺も昔は、しましたが今気づくと大人気ないですよね^^;
相手は、25歳くらいでした・・・
すかさずぺクもやられもう一度乱入!
次は、ジャックで乱入で4連勝した所で
次は、平八で乱入!15連勝して帰っていきました
もう、師範にあがれるかな^^;
んで、神奈川から遠征に来てる方々が3名ほどいたので
ポールで乱入した所15連勝程しました^^;
相手は、かなりのキャラで入ってきましたが
頑張って勝てました^O^まぁ、ポール=暴れ、下段、投げですから^^;
んな所で現在午後7時だし人も減ってきたので
モンテへ戻った所、風神やら闘神の方等でいっぱいでした^^;
俺何かが、入るスペース何てないです^^;
で、二代目メンストリュウさんが平八を使用していたので誰もいなかったし
キングで乱入してみた所、3-2で勝てましたが
多分二代目さんは、手を抜いていたんでしょうね^^;
で、次にSHさんがアーマーキングで乱入アーマーなのでまだギリギリ勝てました^^;
カズヤだと、次はないって感じでしたね^^;
ここでモンテのスターメンストリュウさんが乱入してきました
使用キャラは、デビル仁で風神です2-3で負けました!
やはり、奈落とビーム投げが強いですね^^;
で、お金も残り200円だったし適当に、野試合を見ていたら
おらつーさんのステブとメンストリュウさんのデビル仁と同段してました!
やはりレベルが、高い試合です。見逃せません
最初、いきなりここから省略で^^;デビル仁が昇格のチャンス!
ステブが、3-2で危なくも昇格阻止!
そこからステブが、2連勝した所で次の試合で昇格のチャンスが!
最初デビル仁が、2ラウンド制すも!結果ながら
最後は、ステブの下段が決まり3-2でおらつーさんの勝利で雷神です。
おめでとうございます^^;っと心の中で思いw
暇なのでバーチャでも見にいったら、何と!ゴールデンウィークイベントなそうなので
50円2回できるみたいですね。だから結構人も居たので盛り上がってるみたいです^^;
バーチャは100円分しました。とりあえず最初の50円
此方は、カードはもうないのでカード無し影で乱入相手は、パイ王者
ギリギリ3-2で勝利!最後は、3P+Gでせこく勝利
次に、そのパイ使用者がレイ・フェイ王者で乱入
これは、圧勝でした^O^で、次にサラ十段が乱入してきました
で、試合数を見て見ると!え?4万試合?
やばいだろwって思いましたwだけどまぐれかしらんけど
そのサラに3連勝しました!(途中リングアウトしたけど^^w)
で、影は負けたので次はラウで乱入一勝はしましたが
又、サラが乱入してきて敗北しました。
他の台を見ていると、お!知り合いがいるじゃないかと^w^
久しぶりぃ!見たいな事話してて、とりあえず影で乱入
相手は、カード無しラウでこれは圧勝^^
次に、ジャッキーで入ってきてこれは負けました・・・w
んでジェフリーで乱入した所4連勝^^b結果的には、ok
次に、CPUと対戦していた所、乱入が来て相手はアキラ名将
やべぇ・・・と思い即負け!wさっきの知り合いが50円やるよってくれたのでもう一度
再び乱入!最初は、とりあえずラウで乱入!
2-3で負け!こいつ避け上手い^^;次に十八番の影で乱入^^;
なんとか勝利!俺も影まだまだいけるみたいです^^;
そこからバーチャは6連勝してデュラルまでいき、終了
鉄拳も相変わらず激しい同段だし、残り100円だし最後はジュースでも買って
帰ろうと思っていたので^^;ジュース買って午後10時には家に着いてました。
はぁ・・・何か疲れたようで疲れてないような^^;今日は、このまま寝ないで
早くモンテへ行き、早く帰る予定です^^;それでは、又今日気力があれば
日記書きますのででは^^b
とりあえず最初は軽く自己紹介
本日からブログを始めたY.S博士と言います
宜しくお願いします~
とりあえず、自己紹介から書かせて貰います^^
プレイヤー名
Y.S博士@○○○○ ←の○の中には大体四文字熟語が入るので不定期です^^;
年齢
16歳~ってなってますが、実年齢はいくつでしょ?w
プレイ地域
大阪→梅田→明大モンテ
使用キャラ
主にブライアン、平八、キング辺りを頑張ってます!
最高段位
一応仮面段位ですが、拳聖ですカード紛失の旅にでました・・・
プレイスポット
明大モンテカルロ
プレイ環境
週大体3~4回ゲーセンに向かいます!
チーム名
友人のチームに入っています
プレイヤーポイント
80000弱です
ランキング
一応95位です実力は最下位なのに^^;
得意なキャラ
主に三島家、ロジャー、ポール、リー
苦手なキャラ
かなりあります!
クリス/エディ(同類)クマ/パンダ(同類)シャオ、レイヴン、ニーナ
等女キャラ全般やかなりあります^^;ただ、俺が対処できてないだけですが・・・
大会経験
一応ペクと木人で3位二回とってます
こんな感じな奴ですが、長い?文章読んで下さった方どうもです^^
これから日記書いていくつもりですので末永く宜しくお願い致します!
