Olivia Rodrigo - drivers license | 夜桜のブログ

Olivia Rodrigo - drivers license

こんばんは。

 

今日はバイデン大統領が来日との事です。

余談ですが、米国の大統領が他国に訪問した時に、大統領の到着した空港で招待国の首席が出迎えないのは世界で日本だけです。

では、日本は誰が出迎えるのでしょうか?横田米軍基地の米軍です。横田基地は治外法権なので、日本の中にアメリカがある様なものです。恐らく、横田基地からヘリコプターで六本木の米軍基地に移動するのだと思います。

これは大統領だけの特権ではありません。米軍の軍人はみんなパスポート無しで横田基地経由で日本に出入りし放題です。この異常さを日米安保条約があるからしょうがないと国民が思っている内は、日本はこれからも経済成長しないのではないでしょうか?判るかなぁ?

 

今日の新コロ情報です。

コロナワクチンは〇の大量発生を引き起こす。

 

ワクチンデトックスPart2

 

さて、今回は、Olivia Rodrigo - drivers license [64th GRAMMY Awards Performance] です。

 

Olivia Rodrigo - good 4 u (Official Video)