Billie Eilish | 夜桜のブログ

Billie Eilish

おはようございます!

 

大阪の今日は、曇天ですくもり

 

最近、アメリカでの白人警官による黒人の首を絞め殺した事件をきっかけに各地で暴動が起こっております。

今回は、この事件のやらせ疑惑についてです。

やらせ疑惑の根拠情報は以下の2点です。

①白人警官と殺されたとされる黒人は、以前から友人関係である。

②首をあの角度で押さえつけても気道は塞がらないので死なない。

 武道家、格闘家の人が言うには、人間の気道を塞ぐ方法は一つしかなく、それは、

 首の喉仏から下を前から圧迫するしかないそうです。首吊り、チョークスリーパー 

 にしてもそうです。

では、やらせをする目的はと言うと、今回の通り、世界を暴動で混乱させて軍を投入し、軍隊による市民の制圧を常態化させる為との事です。

今回の件で私が見たいのは、Youtuber達による首絞めの検証動画です。

と言う、ネットから得た情報(真偽は?)による独り言でした。

 

さて、今日は、Billie Eilish - NOT MY RESPONSIBILITY - a short film です。

 

 

 

フォローしてね