yuka's room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Kylee's premiere one-man show-CRAZY FOR YOU-


昨日行ってきました!!

とにかくkylee可愛かったし
めっちゃ歌上手かったドキドキ


最後のkyleeからの手紙と
Never Give Upの流れは
泣きましたしょぼん

ほんとに感動した!!


kyleeの初のワンマンに
参加できて本当に
よかったって思いました(^ω^)

あと、これからも
ずっとkyleeを
応援していこうと思った:)!


参戦した皆さま
お疲れさまでしたニコニコ

kylee oneman


早く着きすぎたあせる


てか今、kyleeがリハやってて
Vacancy歌ってるニコニコ

音漏れヤバイ(^ω^)

shibuya


今からkyleeのイベント
向かいます(^ω^)


めっちゃ楽しみニコニコドキドキ


今日は
ポンチョに紺の水玉のワンピ
着てるので
見かけたら話かけて下さいにゃードキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>