yuka's room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
yuka's room
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
Kylee's premiere one-man show-CRAZY FOR YOU-
昨日行ってきました!!
とにかくkylee可愛かったし
めっちゃ歌上手かった
最後のkyleeからの手紙と
Never Give Upの流れは
泣きました
ほんとに感動した!!
kyleeの初のワンマンに
参加できて本当に
よかったって思いました(^ω^)
あと、これからも
ずっとkyleeを
応援していこうと思った:)!
参戦した皆さま
お疲れさまでした
kylee oneman
早く着きすぎた
てか今、kyleeがリハやってて
Vacancy歌ってる
音漏れヤバイ(^ω^)
shibuya
今からkyleeのイベント
向かいます(^ω^)
めっちゃ楽しみ
今日は
ポンチョに紺の水玉のワンピ
着てるので
見かけたら話かけて下さい
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする