表彰式 | パパの独り言

表彰式

日頃の努力結果発表ビックリマーク

我が社のこの時期の恒例行事である


表彰式に参加してきました~チョキ


みなさん・・・

パパの独り言

ニコニコ・・・かなにひひ


それもそのはず!!


今回は嬉しいことに


3名受賞者当社から出ました叫び

パパの独り言

パパの独り言

パパの独り言

次回はもっと沢山の受賞者を出せるよう


頑張らにゃね~グー


式典が終われば


クリスマスパーティー突入クリスマスツリー


毎回ビッグゲストにお越しいただいてますが


今回のゲストは・・・


チャラリ~ン・・・鼻から牛乳カラオケ

パパの独り言

嘉門達夫さんクラッカー


かなり笑えましたわグッド!


ウサギさん


モチロン健在ウサギ

パパの独り言

パパの独り言

キャワイ~ラブラブ


2012年


いい形で締めくくれましたが


2013年は今年以上に頑張り


業績もウナギノボリさせようね~グッド!

パパの独り言

ご参加の社員のみなさん


とくに受賞者さん

パパの独り言

ありがと~さんパー

  byゆうがパパ



にほんブログ村 車ブログ レーシングカートへ   SAVE JAPAN