朝晩 寒いです


暖房ずーっと入れてる


先日 メルモ達のシャンプーday音符


朝イチ予約なので


時間前に着くと 駐車場9割車停まってた


春は混みますねアセアセ


オリーブだけ シャンプー前に診察


エコー検査がありました


ここ3ヶ月 微妙に進行していた心臓病


ちょっと落ち着いてました


薬の回数・量も変わらず様子見に!


ただ 胆泥は・・・


キレイに無くなる事なく そのまま


でもオリーブ


オモチャくわえて跳び跳ね


楽しく遊んでるし


食欲減退も無いし


血液検査しても 悪くない


でも 状態からいうと


症状が出てくる前に 


摘出手術した方がいいのだけど


心臓悪いので


簡単には出来ませんタラー


いろいろ薬をかえたり増やしたり


それでも変化がみられないので


一旦 薬をやめてみる事になった


今まで以上に気を付けて


見ていかなくては!


シニアになり いろいろ変化が出てくる


【細やかなサポート】を心掛けなくては


この日 揃ってフィラリア検査


合わせて血液一般検査・生化学検査


これは 春と秋 行ってもらってる


絶食で連れて行ってたので


終了後 少しオヤツをハートと思い


持っていったけど


誰も食べなかったらしいアセアセ


トリミング中も 健康チェック中も


変わりなく元気だったみたいなのに


帰宅後 メルモの様子が・・・


元気なく 目付きも変タラー
疲れたのかな?と思い


様子見てたら


下痢・・・(´д`|||)


そして嘔吐アセアセ


それぞれ一度ずつだったので


人とワンコが多くて


賑やかだったから


疲れたのかも知れません


今は元気です(^ー^)


朝晩 寒いのだけは ヤダな