じぇくが日本に向けて出国!! | じぇくに会いたい♡まいりんのジャクソンとGOT7に夢中☆

じぇくに会いたい♡まいりんのジャクソンとGOT7に夢中☆

じぇくに夢中になってしまったヌナペンのブログです^ ^ 基本面倒くさがりなので暇な時間にまとめて更新していこうと思っています。
北海道に住んでいて情報に疎いですが、じぇくの魅力をいっぱい皆さんに伝えていけたらなぁ〜って思っております(*^^*)


えーっと・・・

大変ご無沙汰しておりますアセアセ
約1年ぶりの投稿ですキョロキョロ



いや〜
色々ありましてショック

話せば長くなるので、その話はおいおい書くとしまして…



早速本題ですキラキラ
久しぶり過ぎてちゃんと書けるかなあせる




そうです!!

なんと、じぇくが日本に向けて出国したそうです〜えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






はぁ〜
ほんと可愛いやっちゃなぁ〜照れラブラブラブラブラブラブ
(相変わらずのじぇくペンです笑)



ツイッター上ではもう、がっせ7人が名古屋で明日行われるMAMAのためにソウルを出国したという情報で持ち切りですね爆笑



ちゃんと7人いるよ〜えーん


もしかしたらじぇくがMAMAのために日本に来るかもビックリマーク
っていう情報が少し前に出始めてから、ヨンジェとじぇくの体調不良もあって、何も確信が持てないまま今日まで来ましたが


こうやって7人で日本に来てくれることを、どれだけアガセが心待ちにしていたか…


おい、わかってんの じぇく!!


まぁ、日本のガッセコンに出るわけじゃないんですけどねあせる


でも、あれから「どうせ日本なんか」っていう気持ちが心のどこかにずーっとあったから。


じぇくが日本に向けて出国する、日本の空港に降り立つってことだけでも、私にとってはすご〜く特別なことなんだよ。





色々あったのでガッ活は休止中で、明日MAMAには行けませんが笑い泣き
チケットもなかなか取れないみたいだし。

なので、明日は自宅のTVで録画しておいて、実家に行ってタブレットででもレカペからゆっくり鑑賞しようかなと思っております照れ(Mnetで見ます)




明日MAMAに行かれるアガセの皆さん、7人のガッセを楽しんできてくださいルンルンルンルンルンルン

そして、行かれるじぇくペンさんも行けないじぇくペンさんも、明日のステージ見ながらみんなで一緒に肩組んで泣きましょうえーんえーんえーん



それでは最後にビックリマーク
久しぶりにじぇくをたくさん載せて終わりますハート













じぇく、ガッセ待ってるよ〜爆笑爆笑爆笑