ガッセカムバと渡韓準備 | じぇくに会いたい♡まいりんのジャクソンとGOT7に夢中☆

じぇくに会いたい♡まいりんのジャクソンとGOT7に夢中☆

じぇくに夢中になってしまったヌナペンのブログです^ ^ 基本面倒くさがりなので暇な時間にまとめて更新していこうと思っています。
北海道に住んでいて情報に疎いですが、じぇくの魅力をいっぱい皆さんに伝えていけたらなぁ〜って思っております(*^^*)



お久しぶりです爆笑


ガッセがララバイでカムバしましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

アガセの皆さま、ガッセの子守唄でゆっくり眠ることはできていますでしょうか





{1D8B829E-B859-4327-A87A-9A7CB80BFD3F}

{CE26B023-269C-460F-98D9-2E3C5392AB55}

{29EE8F4C-3151-427A-BBE8-B6928042F855}

{6396C99C-33F4-41CD-810B-D3323B64E9B2}

{FCE6BCC8-2F3C-4014-A02B-18EB3A6799DE}

{16E0F057-B6FA-47DF-93C5-EB4325139475}

{311C315E-28A9-4E0D-A65C-80B072D9E8F9}

{472505F4-B082-447F-ADA7-27674CC72800}

{EFC1C4B7-9C2F-4223-93F9-8444572E9C6C}

{A78ED4C5-F3E9-41CA-A1D0-F84501B32C59}

{7BCE3957-C664-4206-B2F1-37B958FB069E}

{D6C7FE5C-4576-411D-A86C-38114AA15DF0}

{D50A0896-171F-47EB-B0EA-005D539E6B41}

{8C9622A0-96B5-4F90-8ED4-70323488B091}

{30D66C25-A866-489F-A503-88890048B5CF}




ままま  待って


こんな子守唄・・・



寝れるかっつーの!!!



{A7A89C99-6253-4B59-B6CA-5E36D5CF5C06}

{26DF99E2-E41C-4EF0-B9C6-2AC2F171C0F3}

{F2B99B7B-2E11-4605-95FD-C9E6BFABB658}


誰が1番可愛いですか
←もちろん推しですよね



カムバ前までは、やたらのんびりと韓国語勉強したり余裕ぶっこいてたんですが

カムバカウントダウンが始まり、あれよあれよと言う間にティーザーやらMVやらが公開されて、BBA全くついていけてません




とりあえず自分のために動画載っけときます

カムバショーのララバイとソロカム



カムバショーのI am Meとソロカム



やあ〜 これだけでも相当ヤバい(MV見てからこれしか言ってない)

まだあんまり見れてないんですが、カムバショーの他の曲たち

Look

ハドキャリ

GGG ファンカム




そしてそして、なんとすでにMVの再生回数が1000万回を突破したので!!

ララバイ練習動画のスーツバージョンが公開されました〜ハートハートハート



{D75144E2-9775-498C-ACDD-0E4EACDA2E82}

{0294CD54-C938-4658-A709-598F28A49EE3}

{FAA0319A-050E-43AC-9ECA-5979D8958F4D}

{316D6873-CD47-465A-AC52-8268168C04E0}


スーツ堪らないけど、どうせならもっとアップで見せてくれ〜



ちなみにこのMV再生回数、ガッセは曲を出すたびに記録を更新しているんですが…


今回のララバイはおよそ1日で1000万回を突破しましたが


Lookでは1.5日で1000万回突破
FLYなんて、およそ1週間で700万回突破

だったんですよ〜
(恒例の私のブログ調べです)


ワールドツアーを始めて、海外での知名度、人気度がかなり上がってる証拠ですよね〜





話は戻りますが…
私、じぇくのソロカム見てお腹が痛くなりました←

なんかこの感覚久しぶりです



そして、前の記事で書いていたかもしれませんが、


9月、10月とカムバ渡韓致します(•̀ㅁ•́ฅ)!!!
(この感覚がただの腹痛じゃないことを確かめに



渡韓もまた久しぶり過ぎて、しかも急遽また2ヶ月連続渡韓になってしまったので、準備にかなり手こずっております

無事に帰って来れるのか…


とりあえず、9月の渡韓は明日からの弾丸です

気をつけて行ってまいります