じぇくIGフォロワー数1000万人突破♥︎ | じぇくに会いたい♡まいりんのジャクソンとGOT7に夢中☆

じぇくに会いたい♡まいりんのジャクソンとGOT7に夢中☆

じぇくに夢中になってしまったヌナペンのブログです^ ^ 基本面倒くさがりなので暇な時間にまとめて更新していこうと思っています。
北海道に住んでいて情報に疎いですが、じぇくの魅力をいっぱい皆さんに伝えていけたらなぁ〜って思っております(*^^*)


な、なんと

じぇくのインスタフォロワー数が…



1000万人を超えました!!



{FC4A76BC-6F73-4ABF-81EE-133189789200}




じぇくすごい〜o(≧▽≦)o 

おめでとう〜拍手拍手拍手



900万人を超えたあたりからちょくちょく気にしてはいたんですが、ワールドツアー中のイケじぇくに夢中ですっかり油断してました


それにしても1000万人ってすごいびっくり


じぇくのファンが世界中にたくさんいるのはもちろん、芸能人の友達、グループやソロ活動の中で知り合った方たちがすごく多いんだろうな

じぇくの人柄と、いつも仕事に真剣に向き合って努力しているその姿に惹かれる人が増えていることが、きっとこのフォロワー数に繋がってるんだろうな



ということで
じぇくのインスタを少しご紹介


最近のインスタではイケメン度高いものが多いですが

{68F50D4C-61BF-4E9F-AECB-572F19D60CBA}

{95413E75-AE58-426C-AB69-C7121195DBFB}


昔のインスタは可愛いじぇくが多いです

{E87BE1FD-5920-44D4-8C77-7B1B5F686294}

{0E88B1FB-7C74-4D53-A220-A1FC6166515C}



そして、以前のインスタでは…

{68460C1D-2A14-4BF9-8415-CC0B8DFCCEE6}

{687C71C2-8CFF-468F-8546-845AF5019EFD}


日本関係の写真もたくさんアップしてくれていたじぇく

あまり話せないはずの日本語なのに、コメントも頑張って書いてくれてたな




今でも、ファンが少しでも言葉を理解できるようにと、ほとんどのインスタで3ヶ国語を使ってコメントを書いてくれるじぇく

時間をかけてでも、そんな優しいインスタをいつもアップしてくれるじぇくのこと、やっぱり私は大好きですラブラブ
(Vappの時、3ヶ国語で説明してるうちに訳わかんなくなっちゃうじぇくも



それでは、ほんわか優しい気持ちになったところで

おやすみなさい〜



追記です

じぇくの公式YouTubeのチャンネル登録数が100万人を突破しましたキラキラキラキラキラキラ

{3D7E6D35-50CA-489B-972C-F590834AD6AB}


こちらもめでたい〜爆笑爆笑爆笑