あけましておめでとうございます。

すっかりブログの存在を忘れてました。。。

 

今年は、娘の中学受験があり、

(1月4日に試験って、、、どうなのよっ!!)

妻の実家に正月は帰れず

山陰の海での初釣りはかないませんでしたが、

夜、子供たちを寝かしつけて毎晩のように近所の波止へ

通いつづけ、ヒイカの繊細なあたりが分かるように

なってきましたよっと。

 

寒いので、1~2時間の釣行ですがね。

手の感覚なくなるので!指先いたいし!!

 

調子がいいと10~15は釣れる

10杯くらいいると酒のあてにはどうどいい♪

 

 

 

 

さて、今晩も出撃します。

 

金曜だから、人多いだろうなぁ~↓

 

 

-------------------------------------------------------------

タックル

 ロッド:月下美人 AJING 510UL-S

 リール:フリームス2000

 ライン:ラパラ(Rapala) ラップライン PE0.3

 リーダー:ヤマトヨテグス フロロショックリーダー5Lb

 エ ギ:エメラルダスライト1.5号

-------------------------------------------------------------