わっしょーい
今帰宅だよ
仕事してたよ
11時前から仕事して今帰宅だよ
いや、でもね、まじで徹夜覚悟だったんだ
わたしのパソコンくっそ遅くて
これはやばいなーって思ってさ
喫煙所でグループ会社の人達と喋ってて
作業時間計算したらみんなが出勤してくる頃に終わるってなって
笑い止まらなかったくらい壊れた一瞬
その後どんどんみんな帰ってって
営業がミスドくれてがんばろーって思ってたら
その営業も帰ってわたし1人広いフロアにポツーン
そっからね!
パソコン2台同時に操作して
1台システム使って
なんとか2時前に終了!
他支社のお姉さんが23時まで手伝ってくれなかったら
まじでおはようの時間までかかったなきっと…
本当感謝。
とりあえずあと4時間後に起床して会社行くよ
何があるかわからんし
明日は早めに帰りたい…
ただ眠いだけだけど
本当先週から圧倒的な睡眠不足
くっそ眠い
でも仕事中はそんなでもない不思議
うん、早く寝よう