わ | キマグレグウゼン

キマグレグウゼン

ダイエット、料理、仕事、遊び…
頑張らなきゃいけない時だけ頑張りましょ



わっしょーい

今帰宅だよ

仕事してたよ

11時前から仕事して今帰宅だよ


いや、でもね、まじで徹夜覚悟だったんだ

わたしのパソコンくっそ遅くて

これはやばいなーって思ってさ


喫煙所でグループ会社の人達と喋ってて

作業時間計算したらみんなが出勤してくる頃に終わるってなって

笑い止まらなかったくらい壊れた一瞬



その後どんどんみんな帰ってって

営業がミスドくれてがんばろーって思ってたら

その営業も帰ってわたし1人広いフロアにポツーン



そっからね!

パソコン2台同時に操作して

1台システム使って

なんとか2時前に終了!



他支社のお姉さんが23時まで手伝ってくれなかったら

まじでおはようの時間までかかったなきっと…


本当感謝。





とりあえずあと4時間後に起床して会社行くよ

何があるかわからんし

明日は早めに帰りたい…

ただ眠いだけだけど



本当先週から圧倒的な睡眠不足

くっそ眠い

でも仕事中はそんなでもない不思議



うん、早く寝よう