め | キマグレグウゼン

キマグレグウゼン

ダイエット、料理、仕事、遊び…
頑張らなきゃいけない時だけ頑張りましょ

 

 

 

目があかないー!



今週、本社でお手伝いをしてるんだけど


1時間くらいしか残業してないのに


疲れがはんぱなくて、、、



いつもと違う環境、いつもと違う作業って


こんなに大変なんだなーって。




とにかく目あかなくて、


ガム噛んでもほっぺとか手とか抓っても


全く眠気がなくなる気配がしない...



やべー




そして、風邪ひいたのか


鼻水も洪水気味、、、






ちょっとお昼仮眠しないともたないなこれ(´・ω・`)