め 目があかないー! 今週、本社でお手伝いをしてるんだけど 1時間くらいしか残業してないのに 疲れがはんぱなくて、、、 いつもと違う環境、いつもと違う作業って こんなに大変なんだなーって。 とにかく目あかなくて、 ガム噛んでもほっぺとか手とか抓っても 全く眠気がなくなる気配がしない... やべー そして、風邪ひいたのか 鼻水も洪水気味、、、 ちょっとお昼仮眠しないともたないなこれ(´・ω・`)